あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/23~7/24 ダイエット505~506日目 どうしたらいいのか悩み中(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット505日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.45kg


7/23
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:50.95kg
BMI:.18.9
体脂肪:24.6%
肉量:36.25kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1106kcal
体内年齢:35歳


✽7/23食事


✽朝
・無し

✽昼 
・無し

✽夕
220307235221452145239354122.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


ダイエット506日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.9kg


7/24
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.5kg
BMI:.19.1
体脂肪:25.4%
肉量:36.25kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1109kcal
体内年齢:36歳


✽7/24食事


✽朝
・無し

✽昼 
・無し

✽夕
21560272214774125415.jpg


✽夜
22266533255274125415.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


7/23
今日はひたすら寝た
本当はかれとウォーキングに行く予定だったんだけど
サラッと無かった事にしてしまった
スマソorz


今日は体重を量る時間が夕方になったから正確な数値では無いけど
減ってるやん
まぁいつも通り朝量ってたらまだ51kg台だったかもしれなけど ・・・(・∀・i)タラー・・・


ある程度落ち着いてきたら断食しようかなぁと思う
少しの間は食事で調整できるようになりたいから
ちょっと頑張ってみよう ガンバ(p*´ ー`)人(´ ー `*q)ガンバ


実は数日前夜に体重計乗ったら54kg台になってて
その場で叫びたくなったけど夜だったから我慢して
即断食しなきゃとビクビクしたけど翌朝には落ち着いてた
これを見て食事で調整してみたいと思った ( *´艸`)


2kg程増になってたらそりゃ~叫びたくなるけど
でもそ~ゆう上下の数値を見慣れる事が出来たら
毎度毎度ギャーギャーと言わなくても済む気がする ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



7/24
今日は睡魔が勝った
朝昼飛ばして夕方と夜に食事って
これやったらアカンパターンやろ・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


体重は昨日より少し増えてるけど
前日の体重は夕方に量ってるから 。+:。ウンウン(。・ω-)(-ω・。)ウンウン・゚.+:。


こんなもんかな
こんなもんかな
こんなもんかな? (;´༎ຶ益༎ຶ`)♡


例え誤差範囲な数値でも断食に心奪われそうに
と言うわけでもしかすると明日は断食開始してるかもしてないかも
ただ51kg台というのがどうにも落ち着かない ()´д`()ゲッソリ・・・


明日朝の測定結果でどちらにするか決める
まぁ数値というかお腹の出っ張り状態で決めると思う
月末はお出かけあるしやっぱりなぁ・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)ヤセテイタイ・・


昨日は様子をみてなんて言ってたくせにコロコロ変わるあたし
さて明日どうしようかなぁ 
ちょっと悩む (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

ROUGE says... ""
ミルクボラやると自然に痩せるわよ~(^^;
私は体力つけないといけない時期に猫が来るから
毎回3kg位痩せちゃう。

で、今も猫が痩せすぎで心配で私まで・・・・(ToT)

カレー食べたいな~
2017.07.27 09:50 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

え?
トータルでは無く毎回3kgですか
これから回を重ねると激やせしちゃうのでは?
無理しすぎないでくださいね( ;∀;)


カレーは年中週2~3日くらいは
食べても飽きない位好きです(*^-^*)
2017.07.28 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/999-581cd387