あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

エスビー食品株式会社 プレミアム フォン・ド・ボーディナーカレー中辛/フォン・ド・ボーディナーカレー 中辛 貰いました(*^-^*)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


モラタメさんより

エスビー食品

プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー中辛 /フォン・ド・ボー ディナーカレー中辛

貰いました


321072355885222125852222585.jpg


今回はプレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー中辛を

作ることに


323365258523552125852222585.jpg


開けた時ビックリ

今までは固形しか見たことが無かったので

ペースト状のルウはとても使いやすかったです


ペーストカレールウは小麦粉と油をじっくり焙煎し

国産ソテー・ド・オニオンを使用することで

濃厚なコクと甘みを表現され


国産フォン・ド・ボーペーストは

自家釜でじっくり煮込んで作った

フォン・ド・ボーを製造後すぐにフレッシュパックすることで

牛の素材感表現されたとの事


33366985514425235822585.jpg


一番シンプルな作り方で

具材は玉ねぎと牛肉との記載でしたが

我家は玉ねぎと豚バラ肉で作りました


3330236985741530225622585.jpg


とても贅沢で上品な味

まろやかなのに程よいな辛さも

兎に角美味しいっていうこの一言が私と旦那さんの一声でした


旦那さんは後から辛さがくると言ってましたが

私はそこまで辛さを感じずホント程よいお味でした


22120723365288621445523.jpg


暑い日が続く中

夏バテにも勝てちゃうくらい

いつ食べても美味しいカレーですね


フォン・ド・ボー ディナーカレー中辛も美味しいだろうなぁと

今から楽しみにしています


2236985202159354122.jpg


エスビー食品さんモラタメさん

ありがとうございました~orz


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・
ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/998-02046357