あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/21~7/22 ダイエット503~504日目 そう簡単に治まるわけがない (;´-∀-`)ゞ☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット503日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.4kg


7/21
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51kg
BMI:.19.
体脂肪:25%
肉量:36.1kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1103kcal
体内年齢:35歳


✽7/21食事


✽朝
・十勝6Pチーズ
・ラーメン
・明太子ご飯2杯
0303001007223252212532.jpg


✽昼 
・無し


✽夕
・十勝6Pチーズ
0330722533522148558523214452.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK




ダイエット504日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.45kg


7/22
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.95kg
BMI:.19.3
体脂肪:25.4%
肉量:36.5kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1119kcal
体内年齢:36歳


✽7/22食事


✽朝
・明太子ご飯
・十勝6Pチーズ
2251072256366558521.jpg


✽昼 
・発芽玄米
・十勝6Pチーズ
225807223665563358962.jpg


✽夕
・発芽玄米
・十勝6Pチーズ
2302585852211452214521.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


7/21
今朝はサラダにウンザリして食べる気にならなかった
そういえば冷やし中華があったから何も考えず自由に食べた
何も考えず食べるのってやっぱりめっちゃ美味しぃぃ
特に麺がつるつるとのど越しよく・・・・ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


はいっ
ここでスイッチオン (;´༎ຶД༎ຶ`) 


大好きなラーメン食べて明太子ご飯2杯食べて
やってしまった感があったからすぐに布団にもぐった ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


頭では糖尿病だからヤバいって分かるけど
過食は突然やってきてこちらの都合はおかまいなし
そんな簡単に治まるわけが無い σ( ̄∇ ̄;)


これからは過食と糖尿病・・・
上手く付き合っていかなきゃなぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  



7/22
昨日の過食の影響もありここ数日で随分増量した
本当なら今すぐに断食だと言いたいところ
でも今回は今後の為にも少し様子を見てみたい気もする (*¨) ....ボー


ここ最近焦って断食をしても50kg台止まり
もし断食せずに2~3日間過ごしたらどの位違うのか知りたい
増量がえげつない数値になったらすぐに断食開始 Σ(σ`・ω・´)σね!


ベジーデル酵素液は後14本あるけど
14本もあるなのか14本しかないのか
悩ましい数だけど・・・・
限りあるものであることを忘れないようにしないと (  ゚ ▽ ゚ ;)ワカッテマ・・・・・ス


ブログで食事の写真並べてみて
今日ほとんど同じもの食べてるなとビックリ
でもねこうやって写真見ないとなかなか気付かない ヾ(°∇°*) オイオイ


ただ1日3食は多い。。。
今日はよく動いたと思うんだけど
1日の活動量が足りないのかなぁ ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


自分のベストは1日1~2食
ただ糖尿病で1日3食と指示を受けた理由は理解できたから
何とか頑張りたいところ ガンバ(p*´ ー`)人(´ ー `*q)ガンバ


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/997-f6d36f69