あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/19~7/20 ダイエット501~502日目 今週は断食お休み(*`・ω・*)ゞデス☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   1 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット501日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.55kg


7/19
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:50.85kg
BMI:.18.9
体脂肪:24.8%
肉量:36.05kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1102kcal
体内年齢:35歳


✽7/19食事


✽朝
・十勝チーズ 2個
22146217152156885214521.jpg


✽昼 
・無し


✽夕
・十勝チーズ 2個 
21510171253322529522155663563.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK




ダイエット502日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10kg


7/20
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.4kg
BMI:.19.1
体脂肪:24.7%
肉量:36.45kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1114kcal
体内年齢:35歳


✽7/20食事


✽朝
23023252244522585223521.jpg


✽昼 
・無し


✽夕
・ソルダム
・十勝チーズ2個
・発芽玄米
2305322255866251542.jpg
注)秋刀魚の頭の向きが逆なのは知ってるんでご指摘不要デスorz

・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK



✽メモメモ....φ(・∀・*)


7/19
昨日の夕食は久々に昆布鮭のカマ
この昆布鮭シリーズはあたしの大好物
ちなみにあたしは皮をパリパリに焼いて食べる派 (`・ω・´)キリッ


スーパーで毎日売ってる訳じゃないから
厚切り切り身やカマを売ってる日は必ず買う ( *´艸`)❤


ソルダムは半額だったから試しに買ってみたんだけど
めっちゃ熟してて思ってたより酸味は無く甘くてすごい美味しかった
すもももプラムも大好きだけど熟してるソルダムが一番好きかも ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



7/20
今日は塩さんま
数日前に日持ちしないものはと書いたばかりなのに
塩さんま大好きだし30%offだったからついつい買っちゃった
ということで今日がサンマなのは昨日から決まってた (  ゚ ▽ ゚ ;)マタカイダメカ?


ここ数日で思うことが・・
1食のドカ食いは簡単だけど小分けの食事は辛いなぁと
今まで1食か2食だったからだと思うんだけど
朝昼晩の3食に慣れるのはまだまだ先かな
取り敢えず継続できる食生活頑張らなきゃ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


ふと思えば何だかある時期からこうやって
丁寧に食べることを辞めてしまった気がする
たまにはそれでも良いんだろけど ヾ(°∇°*) オイオイ


断食を週に2~3回入れる予定になると
今の様な食事を摂れるかは不明・・・
断食中心で他が見えてなかった感がプンプンと~ (-∀-`; )=3


昨日糖尿の食事で検索したんだけど
読んでても意味わからんものばかり
1サイトだけは雰囲気だけは伝わってきたけど・・・・ (*¨) ....ボー


昔数回通ってた内科が確か糖尿専門医だったと記憶
早速今日電話して予約取れた
この病院では管理栄養士さんの食事指導もしてもらえるから安心
これでもう素人判断のサラダ三昧にならなくても済むかぁ? (◍ ´꒳` ◍)b


ちなみに断食をどうしようかと悩んでる
やろうと思えばすぐに出来るんだけど・・
来週までは断食はお休みする予定 Σ(σ`・ω・´)σね!


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

・pokopoko・ says... "Re: こんにちは。"
鍵コメさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

そうなんです~
両祖父&両親が糖尿なので
もともと気をつけなきゃダメだったのですが
ついつい油断してしまって(;・∀・)

今後はやっぱり偏った生活はダメなのでしょうね~
ちゃんと運動も少しは頑張らなきゃです(*^^)v

心配して頂いてありがとうございます(*^-^*)
2017.07.23 02:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/996-c86aa322