あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/18ダイエット500日目 サラダより温野菜が好きかなぁ ( *´艸`)☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット500日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.15kg


7/18
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.25kg
BMI:.19.1
体脂肪:24.2%
肉量:36.65kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1117kcal
体内年齢:34歳


✽7/18食事


✽朝
・引き割り納豆
・発芽玄米
22571821522652214433652.jpg


✽昼 
・無し


✽夕 
・発芽玄米
・十勝6Pチーズ1箱
2302255214852325663321552335.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


サラダってちょっとした量でもお腹がいっぱい
個人的にはサラダより温野菜の方が好き
今後は温野菜に変更していこう (  ゚ ▽ ゚ ;)サラダハニガテ


しかしいつもなんだけど
日持ちしない物を翌日の食料として
買っておこうってのを辞めよう Σ(σ`・ω・´)σね!


正直昨日サーモン買って無かったら
今日別にサーモン要らんかった
勿体ない精神の方が勝っちゃうから
日持ちしないものは当日分以外買わないようにしよう (∀・;)オドオド(;・∀)


しかし今後どんなものを食べていくか悩み中
糖尿の主治医先生には日本食をメインにして
適度な運動と朝昼晩規則正しく食べるようにと言われたけど (*¨) ....ボー


今の生活だと1日2食で十分というかお腹が空かない
もう運動でダイエットって遠い日過ぎて覚えて無いけど
運動始めるとまたお腹すいたんだっけ (o゜ー゜o)??


運動はウォーキングって嫌いだから
基本ストレッチで調子良ければDVDダンス復活か?
でも涼しい時期になったら一度ジョギング行きたいなぁ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

ROUGE says... ""
糖尿病の記事にコメントしたツモリが
出来てなかったみたい(ToT)

生野菜より温野菜の方がいいらしいよ~
だから、すごく良い事だと思うわ(*^_^*)
2017.07.20 10:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

せっかくコメント頂いたのに
エラーだったのでしょうか?( ;∀;)

生野菜は少量でお腹いっぱいにはなりますが
毎日だとちょっと辛いなぁと(;・∀・)

少しずつ温野菜に切り替えて食べますね~(*^-^*)

2017.07.20 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/995-2b7f7c0c