あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/11~7/12ダイエット493~494日目 プチ断食3~4日目 足突っ込んだ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございます~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)ノ*:
※そしてあたしはお休みなさい Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

DCF00835 - コピー
写真は過去の使いまわしですorz

ダイエット493日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.2kg

✽断食開始からマイナス0.5kg

7/11
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:52.2kg ←断食2日目の体重
BMI:.19.4
体脂肪:25.8%
肉量:36.5kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1120kcal
体内年齢:36歳


✽7/11食事


✽朝
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg

✽昼 
・無し

✽夜 
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽目標

・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK




ダイエット494日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.7kg

✽断食開始からマイナス1kg

7/12
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.7kg ←断食3日目の体重
BMI:.19.2
体脂肪:25.7%
肉量:36.2kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1112kcal
体内年齢:28歳


✽7/12食事


✽朝
・ 無し

✽昼 
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽夜 
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽目標

・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK

✽メモメモ....φ(・∀・*)


あたし糖尿病に足を突っ込んだ
健康診断でちょっと血糖値が高かったから
いつも行ってる主治医先生の所に ε=ε(っ´Ι`)ノ


両祖父&両親が糖尿なのを伝えてたから
大丈夫と思うけど念の為に
糖負荷検査してみようと言われ検査して見つかった
違う先生だったら気づかなかったんだと思うと怖~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


先生には恐らく遺伝によるものだと思うけど
生活全般見直すように言われて
断食とか一時的にしかできないことは勧めてないから
運動と食事でコントロールするようにと (  ゚ ▽ ゚ ;)ガンバッテミル


もちろん先生の指導通りにと思うんだけど
ベジーデルの在庫が14本あるから後28日分
これが無くなったら酵素断食は終了 Σ(σ`・ω・´)σね!


ベジーデル酵素液も商品リニューアルしてたし
ちょうどよかったんだと思う (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


酵素不要の断食は1日~2日間くらいなら
やっちゃうかもしれないけど(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
その後は普通に運動と食事の記録かなぁ (o゜ー゜o)??


今後は3か月に一度は定期的に検査で様子を見ることに
何とか頑張らなきゃ (*`・ω・´)ゞデス


てかあたし・・・過食やめれるかなぁ
それが一番心配 ショボ━(´・ω・`)━ン


今月は外食が2日間あるからそれ以外の日で
調整取らなきゃってこれが出来ないから断食だったんだけど。。。


このまま断食を続けようと思ったけど
明日か明後日まで一旦終了して回復食にチャレンジする(*^-^*)


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/992-f05b6a4c