あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/3ダイエット485日目 頑張らなきゃΣ(σ`・ω・´)σね!☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~:*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:

DCF00848 - コピー
写真は過去の使いまわしですorz

ダイエット485日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.9kg


7/3
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.5kg 
BMI:.19.1
体脂肪:25.2%
肉量:36.3kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1111kcal
体内年齢:35歳


✽7/3食事


✽朝
・エビチリ
・発芽玄米

✽昼 
・無し

✽夜 
・冷やし中華
・グリルチキン
・発芽玄米
・ヨーグルト

✽目標

・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


今日はまだ月経前だから
月経開始後適した時期から断食3日間予定 (σ*´∀`)σネッ☆


いつもならもう断食スイッチ入ってるけど
今回は検査があったからスイッチを一時停止したぁ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


結構断食してないけど思ったより体重は増えてない
ただここ最近は51kg台で上下してるから
51kg台が定着してしまうのではという不安はあるけど
すぐに増量しちゃう的な恐怖感は無くなったかな (◍ ´꒳` ◍)b


ただ今のままじゃ痩せいないってことは確か
もっと減量頑張らなきゃ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/989-515c0665