あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆6/7 ダイエット459日目 なんちゃって断食開始そして死ぬかと思った (  ゚ ▽ ゚ ;)マジデ?☆*。 

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~:*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ:*:


✽6/7あたしの記録 ダイエット459日目 ٩(๑´0`๑)۶


6/7
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女
.
体重:52.45kg ←断食開始の体重
BMI:.19.5
体脂肪:25.9%
肉量:36.65kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1124kcal
体内年齢:36歳


.。.:*・。.*6/7の食事*:。.:*・。


.。.:*・。.*:朝*:。.:*・。 無し


.。.:*・。.*:昼*:。.:*・。 無し


.。.:*・。.*夜*:。.:*・。
223125425142354.jpg


。.:*・。.*:今日の飲み物*:。.:*・。


・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・ほうじ茶
・レモン水
・トマトジュース
・野菜生活 ビタミン

その他
・服用中の薬


.。.:*・。.*:体調*:。.:*・。


・お通じ:無し

・熱:有り

・月経1日目


.。.:*・。.*:目標*:。.:*・。


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食もしくは1日置き断食


.。.:*・。.*:あたしメモ....φ(・∀・*)*:。.:*・。



今日月経になったから
月経中はゆるりゆるりとなんちゃって断食開始
今回は目標2~3日間でヨーグルトと豆腐は食べてOKな
なんちゃって断食+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



月経が終わったら3日間断食予定だけど
体調が良ければ1~2週間断食頑張りたいなぁ ガンバ(p*´ ー`)人(´ ー `*q)ガンバ 



.。.:*・。.*ある日の出来事....φ(・∀・*)*:。.:*・。



ある日かれを見送った後過食した
過食した朝って大体記憶が薄いことが多い
多分睡眠薬がまだ残ってるのかな (o゜ー゜o)??



で色々食べてたんだろうけど
ハッキリ覚えてるのは死にそうになった
これ冗談じゃなくて本当に Σ(-∀-;ノ)



実は食べてて何度か食べ物が詰まってるかな?ってのを
スルーして食べてたんだけど
その後また食べたものが喉か気管かどっかに詰まったみたいで
急に息が出来なくなってきて真剣にもうダメかなと思った (;´༎ຶ益༎ຶ`)



苦しくてもがいてたら急に嘔吐が始まって更に息が苦しくなってきたけど
でも嘔吐の回数を重ねるとだんだん息ができるようになった
これかなり疲れた
息ができなくなっていくって本当に苦しかったし怖かった ()´д`()ゲッソリ・・・



しかしここまでしても食べたいってどういう事なんだろうか?
自分でもよく理解できない
主治医先生は摂食はとても難しいと・・
治療に関してはお薬の処方も何もない (*¨) ....ボー



診察では過食して吐いたり下剤飲んだりしてるかと聞かれ
どちらもしてないのでそれを伝えると
なるべく規則正しい食生活をと教科書みたいなセリフが
戻ってくるだけ
でも主治医先生の事は信頼してるから今はあたしも放置中 ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



過食はずっとあたしだけの問題だからと思ってきたけど
段々あたしだけの問題では無くなってきてる
どうしたもんだろう・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)


スポンサーサイト