あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆6/8 ダイエット460日目 なんちゃって断食2日目 言われなくてもわかってるんだけど (;´༎ຶД༎ຶ`)・・・☆*。 

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~:*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ:*:

22252351114744224541223.jpg
本日のかれごはん

✽6/8あたしの記録 ダイエット460日目 ٩(๑´0`๑)۶


ダイエット開始からマイナス9.85kg

なんちゃって断食開始からマイナス0.75kg


6/8
実家のタニタ体組成計 
身長 164cm 女
.
体重:51.55kg ←断食1日目の体重
BMI:.19.2
体脂肪:26.4%
肉量:35.8kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1099kcal
体内年齢:37歳


.。.:*・。.*6/8の食事*:。.:*・。


.。.:*・。.*:朝*:。.:*・。 

2515322369655245521523.jpg000000000000000008598575845521523.jpg



.。.:*・。.*:昼*:。.:*・。 無し 


.。.:*・。.*夜*:。.:*・。
DCF00955_2017060822020315d.jpg2515322369655245521523.jpg2515322369655288598575845521523.jpg





。.:*・。.*:今日の飲み物*:。.:*・。

・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・ほうじ茶

その他
・服用中の薬


.。.:*・。.*:体調*:。.:*・。


・お通じ:有り

・月経2日目


.。.:*・。.*:目標*:。.:*・。


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食もしくは1日置き断食


.。.:*・。.*:あたしメモ....φ(・∀・*)*:。.:*・。


結婚式前からずっと伸ばしてた髪の毛
腰まで伸ばそうってそう思ってたら
あっという間にもう腰辺りまで伸びてきた (*¨) ....ボー


もうそろそろ切ろうと思ってるんだけど
ヘアカタログ見てるともショートにばかりに目が
だからショートにする予定 .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


いつもヘアーカタログで目ぼしい髪型印刷して
担当の人と相談しながら決めるから
ストップかかったら別の髪型に ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


ちなみに美容院予約したから
それまでには何があっても絶対痩せる (`・ω・´)キリッ


.。.:*・。.*:あたしの出来事....φ(・∀・*)*:。.:*・。


過食ってあたしだけの問題だと思ってた
単純に太るのはあたしだし罪悪感を感じるのもあたし
そ~ゆう考えでいた (*`・ω・´)ゞデス 


最近帰省してた時に起きてから寝る寸前まで
ひたすら食べるあたしを見て母は激怒 ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


顔を合わす度に今のままの食生活だったら
体に悪いから辞めなさいと言われ
それに食べてる量を見てる気分が悪くなるらしい ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そしてかれからは僕が食べる1日の食事量より
・Pokopoko・さんの食べてる量が多いなんて異常だよって
本当に病気になっちゃうよって ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


もううんざりして実家では部屋に食料を持って行って好きなだけ食べたし
自宅ではかれが仕事に行った後食べるようにした (・-・*)ヌフフ


これじゃダメだってわかってる
できることならあたしも通常の感覚に戻りたい
でもどうしたら戻れるのかがわからない ショボ━(´・ω・`)━ン


だからいつも断食に頼るわけだけど
正直断食もいつまで続けれるかはわからないし
何か方法はないだろうかと悩み中 (-∀-`; )


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)


