あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット29~30日目測定 ~未完食続きと小分け冷凍~ o(^O^*=*^O^)oワクワク

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ (●´▽`)ナハハ

140224_172513.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 12日目(`・ω・´)キリッ

これでやっと最初の最高日数を超えた。。

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/24 無

2/25 無


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/24
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49. Kg
BMI 18.9
体脂肪 22.2%
筋肉量 36.kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1097kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.7%
  ↓
2/25
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49. Kg
BMI 18.9
体脂肪 22.7%
筋肉量 35.7kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1092kcal
体内年齢 21歳
体水分 53.3%
 
2/25
●ウエスト61.cm 
●アンダー69㎝   
●腕 21㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 43㎝ 
●ふくらはぎ 29.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ80.㎝ 
●お腹の一番出てるところ 73㎝ 

◆食べたもの

2/24 

・朝 無

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   さんま塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   きんぴらレンコン
   煮物(ナス・厚揚げ・糸こんにゃく・大根の葉)
   ネギトロ(とろろ・マグロ・ねぎ・のり)
   白米
140224_205938.jpg
※完食はできませんでした(A;´・ω・)フキフキ
ネギトロと煮物は一口ずつ食べてかれに食べてもらった

・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


2/25 

・朝 無

・昼 DHCプロテインココア

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ぶり塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・かいわれ・ネギ・海苔)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   きんぴらレンコン
   煮物(ナス・厚揚げ・糸こんにゃく・大根の葉)
   野菜炒め香味ペースト味(舞茸・もやし・豚肉)
   ナスと長芋のピザ風(ナス・長芋・とろけるチーズ・ピザソース)
   白米
140225_203257.jpg
※完食はできませんでした(A;´・ω・)フキフキ
野菜炒めは半分で煮物は一口で明日にまわす予定
   
・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


個人的には食べれる食べれない別にして

用意した食事並べるようにしてる

並べても量的に食べれないものは食べれないし

食べれるものは食べれる

全部は無理だけど一口食べたかったからってので

大いに自分は満足する ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと個人的には何となくお腹いっぱいになりやすい気が(@^-^)


体型はこのあたりを維持できたらなぁと思ったりするんだけど

まぁそれができれば苦労しないわけで┐(´ー)┌フッ

油断すれば膨らむっw


以前のダイエットは 腹八分目を目標くらいで

特に食事を意識せず家でDVD運動メインでやってた

1日に数時間くらいかな。。

やりだすと楽しくて止まらないタイプ(*ノω<*) アチャー

そして時に足だったり腰だったり負傷してorz

その度に生活リズムから外れていった


だから今回 食事回数をいじると

どんな風に体が縮まっていくのか不安だったけど

運動してた時と恐らく変わらず腰肉やウエストなんかもスッキリした

正直ビックリデス(*¨) ....ボー

かれにもお腹周りスッキリした~とw(°0°)w オォー


もちろん今は食事の回数が1回だから

戻せば体型も戻る

長期間でみると維持ができないから

すっごい戻りやすいんだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ただっ今回お料理は下手だけど

自分で美味しくできたなぁと思うとき

美味しいとかれが言ってくれるとき

嬉しいなぁと思うようになった事は良かったかなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


結婚してまだ数カ月しかたってないけど

冷凍食品は使用したことがない(*´д`)(´д`*)ネー

まぁメニューほとんど一緒で大幅に毎日変わらないからっ

レパートリーが ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


あたしが居ない時かれはお総菜や冷凍食品を

食べることもあるからあたしが働きに出るまでは自炊で

頑張りたいですっヾ(@^▽^@)ノわはは


そしてまた小分け冷凍作業

140225_232112.jpg

あたしやっぱりこの作業

好きですね。。(-ι_- ) クックック

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/97-fe4f7505