あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆5/1ダイエット 422日目 あと少しだけど遠いなぁ (*¨) ....ボー  *。☆ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~:*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ:*:


✽5/1あたしの記録 ٩(๑´0`๑)۶


.。.:*・。.*:ダイエット422日目*:。.:*・。


ダイエット開始からマイナス11.1kg

プチ断食開始からマイナス2.4kg


5/1
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:50.3kg  ←断食3日目の結果
BMI:18.7
体脂肪:24%
肉量:36.05kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1100kcal
体内年齢:33歳


.。.:*・。.*5/1の食事*:。.:*・。


.。.:*・。.*:朝*:。.:*・。 
2121050221522522558853.jpg


.。.:*・。.*:昼*:。.:*・。 無し


.。.:*・。.*夕*:。.:*・。
313125523125252218221582.jpg


.。.:*・。.*:今日の飲み物*:。.:*・。


・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・ほうじ茶

その他
・服用中の薬


.。.:*・。.*:体調*:。.:*・。


・空腹感:無し

・食欲:無し

・低血糖:無し

・ふらつき:無し

・動悸:無し

・夜中の過食:無し

・お通じ:無し


.。.:*・。.*:目標*:。.:*・。


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食もしくは1日置き断食


.。.:*・。.*:あたしメモ....φ(・∀・*)*:。.:*・。


正直本当はもっとガッツリと食べれた
と言うよりは寧ろ食べたい衝動を抑えるのが大変 (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今日のあたしは食べたいがやってきては去っていき
また食べたいがやってきては去っていき
ひたすらこれの繰り返し (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


朝食きっちり食べたから夕食はお腹空いてなかったけど
かれと一緒に飯を食べる ←これがアカンのだよ ヾ(°∇°*) コラコラ


でも食事って大切なコミュニケーションの一つだと思うから
やっぱり断食してない時は一緒に食べたいかなぁ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


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Comment

ROUGE says... ""
うんうん、一緒にご飯を食べるのは大事な事
私もダーリンがどんなに遅くても晩御飯一緒に食べるよ。

体型、いざという時は補正下着(^^:
キツイけど、1日の為なら一番効果あるかもよ
2017.05.02 09:27 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

あっ!
補正下着という手があったのですね!
結婚式で着たあのすんごい苦しいやつですよね(;´∀`)

今回は間に合いませんでしたが
日常的につけて食事をすると量が減るかもしれないです
一度下着売り場をうろついてみようと思います(*^-^*)
2017.05.02 20:53 | URL | #- [edit]

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