あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット22日目測定 ~終了時は決まってるからとりあえずはこのままでっ~(`・ω・´)キリッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(。→∀←。)

140217_170218.jpg


睡眠薬服用後の暴食無 4日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/17 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/17
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.5 Kg
BMI 19.1
体脂肪 24.1%
筋肉量 35.5kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1088kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.4%

2/17
●ウエスト61.㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 21㎝
●手首14㎝
●太もも 43.5㎝
●ふくらはぎ 30.㎝
●足首 17.㎝
●ヒップ80.㎝
●お腹の一番出てるところ 73㎝

◆食べたもの

2/17

・朝 無

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ブロッコリーわさび醤油かけ
   塩サバ
   白米
 140217_173532.jpg

・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水のみHOT

昨日DHCプロテインココア高いなぁと思ったけど油断は禁物(`・ω・´)キリッ

良く考えればまだ22日しか続いてない

暴食に関しては復帰して4日

彼に了承得てるし何より

挙式までに体型が戻ったら意味が無い

暴食からもう少し離れられたらその時考えてみよう

まぁとにかく挙式終わったら節約するわっ(`・ω・´)キリッ


今回のブライダルダイエットは

最終数値も決まってるし最終日も決まってるw


その後はこの生活を辞めたらどう体重や体型が戻っていくかだけど

それは..._〆(・∀・@)カキカキするか不明

多分..._〆(・∀・@)カキカキしない気がする

ひっそりとマルマルしておきますっニコニコ(⌒ー⌒; )。。oO


そうそう

Q
夕方ご飯食べてるならなぜ夜にDHCプロテインココア飲むの?

置き換えの意味なくない?

何か理由があるのかな?

と思われた方がいらっしゃったみたいですが


A
置き換え1日2食までと書いてますんでっ

そのまま実行中です

私の食事感覚は1日3食ですから

だいたい朝か昼食べれなかった時に

ずれてそうなってきます

てのと個人的には夜な夜な口寂しくならないように

保険的な役割兼ねてる感じです 以上です

ちなみにDHCプロテインココア挙式まで続行予定ですっw

保険兼ねてるってのをすっかり忘れてました。。。

どうもありがとうございました(・-・*)ヌフフ


さてっ

姿勢がまずいのか寒いからか

坐骨神経痛が出てきたorz

今朝は坐骨の痛みと足先まで痺れがあったから

焦ったorz

これなったら痛みどめ飲んでも効かないし

短期間で治まんないから用心しなければっ

帰りはリュック背負って更に荷物持って移動だし

今回怖いわぁ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


そういえばウエディングドレスの下着は結構締め付けるし(; ̄ー ̄A アセアセ・

ドレス自体も結構重みがあったから 

帰ったらストレッチ優先でさせてもらおう。。

なんか体全体ガチゴチで危うい。。(*¨) ....ボー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/92-ead5c6eb