あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~2/16 ダイエット348日目~ ╰(*´︶`*)╯

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★

寒い冬外に居る猫ちゃんが車で寝てることがあります。
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2/16のあたしごはん (o。・・。)b うん


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.*.・。朝・:*:・ 
2215021658925442555555.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
220721652155625.jpg


****************************************


.*.・。間食・:*:・ 
2215021658925442556362.jpg


****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
2207216521558548556.jpg


****************************************

●2/15睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り

****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット347日の数値*******

ダイエット開始からマイナス11.95kg

2/16
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:49.45.kg 
BMI:18.4
体脂肪:23.7%
肉量:35.7.kg
骨量:2.2
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1088kcal
体内年齢:32歳


・・・・あたしメモ・・・・


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食

・月経1日目


゚+。*゚デジャヴご飯。*゚+。


食べてるものが昨日と変わらんがな

どんだけお好み焼き好きやねんっと突っ込まれても仕方が無い

だって美味しいから明日も食べると思う ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


どこのスーパーでも売ってると思うんだけど

おはなはんのお好み焼きSET2人前 ←あたしは2人前食べてるっ

緑のカップに入ってるんだけど

これに必要なものが全部入ってる

あっ卵だけは必要

機会があれば一度お試しあれ~ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


さて今回の断食日は

18日~20日開始予定とちょっと延期になった (;´-∀-`)ゞ


どう足掻いても次の断食までは現状維持できそうにないから

開き直って気にせずいよう (*'∇')ウフフフフ


****************************************


ぽちっと応援
.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:
.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

寒い冬外に居る猫ちゃんが車で寝てることがあります。
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)


Comment

ROUGE says... ""
こっちでは売ってないわ。
そのお好み焼き。
関東だからかな~?

先日、すっごい久し振りに好きだった「たこ焼き屋」行ったら
値段UP、味ダウンで悲しかった。
スーパーのお弁当売り場のが美味しいの売ってる~
2017.02.20 11:20 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

関西だけなのかもしれないですね♪

ネット通販もあるのですがスーパーで売ってる種類のものは
買えないようです( ;∀;)

そうですよね!
以前までスーパーって的な所がどこかにあったんですが
最近下手なお店行くならスーパーで惣菜買っちゃう感じです
美味しいものいっぱいありますよね(*^-^*)❤
2017.02.20 21:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/912-8bb81aab