あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット20日目測定 ~かろうじて40キロ台 ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

140214_115604.jpg

薬服用後の暴食無 2日目経過(*´Д`)=3フゥ・・・

かなり意識することもないけれど

必ず適度に意識することは必要


でも何故かやっぱり昨夜もお菓子や菓子パンを

ちゃんと隠してるね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

と確認には行って去って行ったという意味不明なあたし

これは自分でもよくわからない (*¨) ....ボー 


もしかしてあたしってすごく単純で

所定の場所にあるものしか

食べていいものだと認識してないのかしら?

謎多し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/15 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/15
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 49.8 Kg
BMI 19.2
体脂肪 23.8%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1097kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.7%

2/15
●ウエスト62㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 20.5㎝
●手首14㎝
●太もも 44㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.㎝
●ヒップ80.5㎝
●お腹の一番出てるところ 74㎝

◆食べたもの

2/15

・朝 DHCプロテインココア

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   塩サバ
   白米
   追加でホウレン草のお浸し(写真なし)
140215_170044.jpg

・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT

◆今日の歩数 無

なぜメインのメジャー測定が

まちまちなのかというと。。

寒いから。。
ついつい翌日へw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉ~!!



今日 久々に40キロ台の数値見たっ

かなりギリギリだけど。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


体重の割にやっぱりメジャーの減りは乏しい気が。。

ウエストと下っ腹の一番出てるところ

各マイナス2cmずつ目指したい

特に下っ腹なんとかしたい orz


いま運動してないけど

家に戻ったらストレッチくらいは

数日に一度くらい取り入れたい

肩甲骨が痛くて辛いし

そろそろ限界(ノ∇・、)クスン


でも少しの間家の用事が溜まってるから

無理かもしれないけどなんとかっねじ込む(`・ω・´)キリッ


しかし長期滞在ならDVDくらい持って来れば良かったかな。

と言っても用事で帰省してるだけだから 気分はせわしいんだなorz


まぁなにわともあれ一時的だとしても

薬服用後の暴食が治まってよかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/90-4d53d11c