あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~1/28 ダイエット329日目~ 時間切れ(;´༎ຶД༎ຶ`)

Posted by ・pokopoko・ on   5 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1/28のあたしごはん (o。・・。)b うん


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
231201282363554523.jpg


****************************************


.*.・夕。・:*:・
231201282363555554523.jpg


****************************************


.*.・深夜。・:*:・
・バナナ1本
・今川焼2個


****************************************

●1/27睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し  

****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット329日の数値*******


ダイエット開始からマイナス10.7kg

1/28
自宅のタニタ体組成計
身長 164cm 女

体重:50.7kg
BMI:18.9
体脂肪:23.9%
肉量:36.4kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1111kcal
体内年齢:33歳


・・・・あたしメモ・・・・


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食


゚+。*゚ 間にあわず*゚+。


今週中に減量したかったけど間に合わず

着れる服を探すのに時間がかかった。。 (;´༎ຶД༎ຶ`)


えぇ?

今から断食すればいいやん

その為のプチ断食じゃ?

そう思うでしょ (o゜ー゜o)??


それは無理なのです

美味しそうな塩秋刀魚を買ったので

明日食べるのです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


完全に断食スケジュール調整やっちゃった感が

しかし空腹で買い物行っちゃだめだなぁ (〃´o`)=3 フゥ


あれもこれも食べれる気になって

気付いたら日持ちしないものばかり買って

結局食べる物に追われる ヾ(°∇°*) オイオイ


これからは食べれそうに感じる半分しか

買わないようにしよう .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


****************************************


ぽちっと応援
.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:
.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

寒い冬外に居る猫ちゃんが車で寝てることがあります。
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

ほんなあほな。 says... ""
空腹での買い物の危険、解りますwww
あと、外食も!空腹だと、食べれる気持ちになっちゃうんですよね(;´∀`)
我が家では、そんな時の合言葉は、「ギャル曽根の胃袋が欲しい!!」ですw
2017.01.29 12:11 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

本当に空腹での買い物危険だらけですよねww

私も外食に行くと多く頼んじゃうのですが
結局食べれなくなるとかれにしわよせが(;・∀・)

私もギャル曽根さんの胃袋で
ギャル曽根さんの体型になりたいです( *´艸`)
2017.01.30 19:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

私は作り置きはあまりしないのですが
買い置きが多いので結局食べなくて良いなぁと思う日も
消費期限や賞味期限に追われることが多いです(^_^;)

食生活は大切ですね~
お互いに頑張りましょうね(*ノωノ)
2017.01.30 20:03 | URL | #- [edit]
piglet01 says... ""
こんにちわー♪

う~ん、食べたいものは食べましょう!
短い人生、美味しいものは食べないとつまらないようなきがします。

十分に美しいのですから、食べてカロリーを消化するのが一番のように
思います。
ごめんなさい。水をさしているのかもしれません。
2017.02.01 00:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

恐らく普通の人より食べたいものは
がっつり食べてると思います~
それがこの結果に(^_^;)

今は妊婦さんのようになってしまって
正直焦ってます( ;∀;)

いえいえpiglet01さんからのメッセージを頂いて
逃げたい時は逃げてもいいのかもってそう思ってますから
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017.02.01 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/899-ce585451