あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~12/28 ダイエット298日目 気付けば断食終了 (*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★



寒い冬外に居る猫ちゃんが車で寝てることがあります。
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

断食明けから早速過食な訳で

何を食べたのかハッキリ思い出せず

なので今回は食べたものスルーで orz


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット298日の数値*******


スタートよりマイナス11.65kg

プチ断食の結果0.5kg

12/28
自宅のタニタ体組成計
身長 164cm 女

体重:49.7kg ←プチ断食終了時
BMI:18.5
体脂肪:23.2%
肉量:36.kg
骨量:2.2
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1096kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・


・目標維体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食

・月経7日目


゚+。*゚現在は過食+ *゚+。


断食明けから過食

食べても食べても食べ足りない

もちろん体重計には乗ってない (*¨) ....ボー


このままお正月過ごすのはきついわぁ・・

っていうか一昨日着てた服着れるかなぁ。。Σ(・ω・ノ)ノ!


年末は外食予定だし・・・

元旦から断食するか悩み中 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


****************************************


ぽちっと応援
.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

寒い冬外に居る猫ちゃんが車で寝てることがあります。
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)


スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
お見事ですね!

これで楽しいお正月、迎えられますね^^
羨ましい~!
私はね、今週すこしだけ体重もどしに成功。
マイナス1キロですが^^
外食しないと落とせるみたい。

pokopokoさん、今年も一年、仲良くしてくださって有難うございました。
来年もどうぞよろしくね~^^
良いお年を~。
2016.12.30 18:38 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

この時まで調子よかったのですが
現在は過食で恐らく3~4kg太ってるんじゃ
ないかなぁと思ってます( ;∀;)

冷凍SANMAさんも頑張られたのですね~
私もまた頑張らなきゃ(*^-^*)

こちらこそいつも仲良くしていただいて
ありがとうございますorz
来年もどうぞよろしくお願いします~
良いお年を~(^O^)/
2016.12.30 23:25 | URL | #- [edit]
あか男 says... ""
おはようございます!
ブログサークルを退会しました。
これからはサークルなしで訪問させていただきます(^-^)/
2016.12.31 04:35 | URL | #- [edit]
ジャム says... ""
おはようございます。
来年は私も体を引き締めていきたいものです。
良いお年をお迎えください。
2016.12.31 08:40 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
新年あけましてなのです~っ^^
(そういえば私、喪中だったかも、だけど自営事務所の方は喪中じゃないの)

今年もよろしくね!
pokopokoさんにとって良い一年になりますように🍀
2017.01.01 15:58 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
あか男さんおはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログサークルの件確認いたしました~
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

コメントありがとうございますorz
2017.01.02 07:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ジャムさんおはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご訪問いただきましてありがとうございます
私も今年こそは何とか体型を引き締めたいと思ってます(*´▽`*)

ジャムさんにとって良い年になりますように~♪

コメントありがとうございましたorz
2017.01.02 07:36 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんおはようございます~(*´▽`*)

どうぞ本年もよろしくお願いします♪
いつもありがとうございますorz

冷凍SANMAさんにとってよいお年になりますように~(*^^)v
2017.01.02 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/885-4a0000c0