あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~12/24 ダイエット294日目 プチ断食終了そして回復食期間無し (ヾノ・∀・`)ナイナイ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


12/24のあたしごはん (o。・・。)b うん


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


.*.・。朝・:*:・ 

149008114524125.jpg



****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
・野菜スープ


****************************************


.*.・。夕・:*:・
2335122415251523658214.jpg


****************************************


.*.・。夜・:*:・
・野菜スープ
・菓子パン2つ


****************************************

●12/23睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 1日目クリアーヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ

****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット294日の数値*******


スタートよりマイナス11.7kg

プチ断食2日間の結果マイナス1.5kg

12/24
自宅のタニタ体組成計
身長 164cm 女

体重:49.7kg ←断食2日目の結果
BMI:18.5
体脂肪:22.4%
肉量:36.35kg
骨量:2.2
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1105kcal
体内年齢:31歳

・・・・あたしメモ・・・・


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・週1回プチ断食

・月経3日目


゚+。*゚+食べ過ぎた*゚+。


今日はかなり食べた

昨日頑張って断食しておいて良かった 

せっかくの外食なのに食べたいもの我慢するのって辛いから (;´-∀-`)ゞ


食べる時食べない時メリハリのある食生活を頑張る

あたしは食べるか食べないかしか出来ない

丁度良いっていうのがわからないからこ~ゆう発想だけど (*¨) ....ボー


太らない人って食べる食べないを

1日の中で調整できる人って事だと思うんだけど

本当にすごいなって思う

いつかあたしも出来るといいなぁ +。:.゚ヾ(*´ー`)ノ.:。+゚


****************************************


ぽちっと応援
.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

寒い冬外に居る猫ちゃんが車で寝てることがあります。
乗る前にバンバンと車をたたいて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
クリスマスご飯いいですね、華やかでうきうき((o(´∀`)o))ワクワクします☆

太らない人ってあまり我慢をしないと聞きます( ◔ д ◔ )
つまり調整方法を確立してるんでしょう。一日で調整しなくても、大食いしたあと、2,3日かけて調整する人も多いようです♪

確かに・pokopoko・さんの食事法はちょっと極端というか、変わっているかもしれないけれど、人それぞれですから(*´罒`*)ニヒヒ♡ それもありでしょう☆

もうじきブログ更新します(((◞( ´▿`)、♪
2016.12.25 19:11 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

家がまったくもってクリスマスでは無いので
少しでもクリスマス気分をと行ってきました(*^-^*)

なるほど~
調整方法を確立されていると心配は不要なので
我慢せずに食べれるのですね(`・ω・´)

私は今の方法しか浮かばないので
毎週かかさずにがんばろうと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PHiRo♪さんもうすぐ復活ですね!
良かったです☆彡
もし仕事頑張りすぎで寝込んでたらって
ふと思ったら心配になっちゃいまして( ;∀;)

楽しみにしています~(*^^)v
2016.12.25 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/882-0ad9de9b