あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ハウス食品株式会社 ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ貰いました(*^-^*)

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


モラタメさんより

ハウス食品株式会社

ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

貰いました


102121252255425452.jpg


まずはまろやか中辛をいただくことにしました


104121252255125526.jpg


ホテルのカレーがレンジで手軽にいただけるなんて

ビックリ


ザ・ホテル・カレーは

約6分の1になるまでじっくり炒めた玉葱、コトコト煮込んだブイヨン

特製カレーパウダーをブレンドした艶のあるなめらかなソースに

バターや生クリームの濃厚なコクでまろやかに仕上げた1品



箱を開けて箱のままレンジへ


058121252255412541152.jpg


我が家は600w1分20秒

ホテルのカレーがレンジ1分20秒で食べれるなんて


05812125225541254115222552355223_20161212010829c6b.jpg


ひじきときのこライスでいただきました

まろやかででもコクがあるカレー

とても贅沢で上品なお味


お休みの日にちょっと手を抜きたい

でも美味しいものも食べたい~

そんな時に手軽で贅沢な休日を過ごせる一品ですね~


1025261212125525521.jpg


他の味も食べる前から楽しみです。


ハウス食品さんモラタメさん

ありがとうございました~orz


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Comment

piglet01 says... ""
こんにちは。

これ何度か食べたことあります^^
手軽で美味しく食べれますね♪

断食も必要なんでしょうけど、食べる楽しさも満喫して
くださいねー
2016.12.13 19:53 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

ですよね~
ザ・ホテル・カレー
手軽にレンジでチンしてこの美味しさ
今後はストックしておこうと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べるのは大好きですが時にはお休みも必要かなぁと
私の断食はアルコールを摂取される方の
休肝日というのに近いと思います~(*^-^*)♪

2016.12.13 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/875-942ba542