あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット16日目測定 ~意外に変化あった~ (*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっv(。・ω・。)ィェィ♪

140204_075105.jpg


起きてから昨夜は無事に過ごしたと思ってた。。

ふとゴミ箱見たらあれから菓子暴食したみたいorz

さすが自分で言葉が見つからない。。

あまりに学ばないこの感じにちょっと嫌悪感が隠せない


でも嫌悪しまくったって

何も進まないから仕方ない

できるまでやるしかない

また今日からスタート(`・ω・´)キリッ

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/11 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/11
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 50.3 Kg
BMI 19.4
体脂肪 24.5%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1101kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.4%

2/11
●ウエスト62㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 20.5㎝
●手首14㎝
●太もも 44㎝
●ふくらはぎ 30.㎝
●足首 18.㎝
●ヒップ80㎝
●お腹の一番出てるところ 75㎝



これ2/6の測定結果
●ウエスト63.5㎝ 
●アンダー70.㎝ 
●腕 21.㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ81㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

2/11

・朝 無

・昼 無

・夕 ベジーデル酵素 

・夜 白米
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   きんぴらごぼう
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・更に夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT


昨日の時点で体力的にもう限界だぁと思った

それもそのはず

今日からPMDDが緩やかに解除に向かう(`・ω・´)キリッ

夜ごはん少し少ないかと思ったけど

暴食と外食続きでちょっと胃もお疲れ気味

かれと別だし一度自分の思ってたくらいの量を試してみた

何もしてないしこれくらいでもいいかな?という個人的感想

どうせ今日はまたすぐ寝るだろうし


ちょっと期間があいたけど

時間があったからメジャー測定してみた

自分ではなんら変わってない気がしたんだけど

思ったよりウエスト減ってる

意外過ぎてビックリw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!


前回のファスティングも

今回の食事をいじりだしたのも

時期がいつもお月前ばかりだった

今回はお月後もできる

頑張ろうヾ(@^▽^@)ノわはは


今日こそは菓子&菓子パン暴食せずに

眠れますようにぃぃ(U。U*)Zzz

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/85-a4f235ba