あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~10/31 ダイエッ243日目~ 1品ずつの理由 ホントはメンドクサイんだけど。。。Σ(-∀-;)

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


****************************************


●10/31のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・  
2358103215335662886625.jpg

223571210315253851.jpg

235710315253631.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
1031235820122533585213.jpg

234401325525889657885.jpg

23591031255748866588545.jpg


****************************************


.*.・。間食・:*:・ 

149008114524125.jpg




****************************************


●10/30睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 2日目クリアーヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:普通

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット243日の数値*******


スタートよりマイナス12.1kg


10/30
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.3kg 
BMI:18.8
体脂肪22.8%
肉量:35.9kg
骨量:2.2
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1092kcal
体内年齢:31歳

・・・・あたしメモ・・・・


・目標維持体重48kg~49.8kg 

・週1回プチ断食

・月経3日目


******1品ずつ出してるのは******


以前は食べたいと思うものを並べて

好きな物だけ食べようって思ってたんだけど

いつからかわからないけど

残さず食べなきゃと食べちゃう事が多いから

今回は小出しに食べれそうならまた用意 (*´ー`)ノ


非常にメンドクサイケド

残さず食べたい分だけ食べれるっていうの長所なんだけど

全体にどれだけ食べたかっていうのは以前より感じにくなぁ (o゜ー゜o)??


まぁ以前の用意の仕方の方が良いと思えば

戻せばいいだけだからちょっとお試しで (´・∀・`*)(´・∀・`*)ネェ


しかしこのジリジリと増えてくる体重

早く落ち着かせたい

週明けにはプチ断食をしたかったけど

明日もまだ無理そう

まぁ焦らずやっぱり水曜日からかなぁ (  ゚ ▽ ゚ ;)マタフエタノ?


焦っても痩せないんだから落ち着こうあたし

この焦りが過食に結びついちゃうから

焦らないって事をちゃんと覚えておかなきゃね σ( ̄∇ ̄;)


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
食べるごとに面倒なことをするのは最も賢いダイエットの一つです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

家に何も食べ物を置いておかず、食べるにはコンビニまで行かなきゃならないとか、食べるには温めなきゃいけないとか、そのたんびに「そこまでして食べたいのかな?私(◔ั₀◔ั )」と自問自答するのです☆彡

だから少量をちょっとずつ食べるのもいいと思います(๑´ㅂ`๑)
2016.11.01 19:32 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
美味しそうですよ~。
pokopokoさん。
もうダメ^^
モンブランプリンに目がいっちゃった~(*^¬^*)

それなのにそれなのに49K台を維持されてるのですね。
私、ダメだわ。
昨日、54.3Kになってた (・。・) 
pokopokoさんに触発されて頑張らねば(;^-^)
2016.11.01 22:03 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

なるほど!
本当に食べたいなら遠くても買いに行きますし
温かいものが本当に欲しいなら温めますね~(*'▽')

だから過食のときは手短なものにしちゃうのですね
温めたり買いに行ったりしないでその時にあるもので
食べちゃいますから( ;∀;)

普段から置いておくのはやっぱりだめですね~
今は自宅でも実家でも隠してもらってるので
通常の食事の際はOKとしても
なんとか夜中の過食だけでも治ればなぁと
このまま隠してもらうようにしておきますっ(*ノωノ)
2016.11.01 23:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

これスーパーに売ってたんですけど
モンブランプリンめっちゃくちゃ美味しいです(^O^)/

今までモンブラン駄目だったんですけど
ドンドン何でも美味しく感じるようになってきた
気がするのですがっ(/ω\)❤

でも外食だったりお出かけだったりするときは
何も気にせずに食べる方がおいしいですよね~(*'▽')

私もジリジリと増えつつあるのでお互い
頑張りましょうね~(*´▽`*)☆彡
2016.11.01 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/848-47818ed3