あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~10/29~10/30 ダイエッ241日目~242日目 えーと。まぁ。さっそく増量中デス Σ(-∀-;)ヤッパリ・・・

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


****************************************


●10/29のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し 


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
23271029050522563255555.jpg

235410298596325521.jpg

2356102953625863236.jpg

****************************************


.*.・。間食・:*:・ 

149008114524125.jpg




****************************************


●10/28睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 1日目(;´༎ຶД༎ຶ`)


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:普通

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット241日の数値*******


スタートよりマイナス12.35kg


10/29
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.05kg 
BMI:18.7
体脂肪23.6%
肉量:35.35kg
骨量:2.1
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1078kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・


・目標維持体重48kg~49.8kg 

・週1回プチ断食

・月経1日目


****************************************


●10/30のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し 


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
002103125235215236.jpg

0006103152528628552.jpg

****************************************


.*.・。間食・:*:・ 
149008114524125.jpg




****************************************


●10/29睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 1日目クリアーヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:普通

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット242日の数値*******


スタートよりマイナス12.2kg


10/30
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.2kg 
BMI:18.7
体脂肪25%
肉量:35.85kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1066kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・


・目標維持体重48kg~49.8kg 

・週1回プチ断食

・月経2日目

******まぁ。。こうなるよね******


え~目標を達成した訳だけど

まぁ一時的なものでドンドン戻っちゃうよねぇ ∑(-∀-ノ)ノ


これはわかってた事だから

特に自暴自棄にはならないけど (*¨) ....ボー


今後は週に1回はプチ断食で調整でする

大きく増えたとしても49.8kgまでを維持できれば十分 (*・ ・*)ぽっ


本当は明日からプチ断食しようと思ってたんだけど

月経中はしたくないから少し日をずらして

その時の状態によりけりかなぁ (o゜ー゜o)??


こ~ゆう日時変更も週単位だと楽 (b´ー`)ネー


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************
スポンサーサイト

Comment

take says... ""
こんばんは。
凄いですね^^マイナス12kg
私も置き換えダイエットしてました。
新米主婦でもきちんと料理されてて流石です。
私は同じアラフォーでも見習わなきゃですね。
写真も毎日の食事記録にもなるし、レコーディングダイエットにもなってますね^^
これからも頑張ってくださいね!
2016.10.31 01:50 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
takeさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また増えつつありますが何とかプチ断食で
乗り切りたいと思っています(*´▽`*)

家事は手抜きが多いのでちゃんとしなきゃなぁと
思うのですが思うだけでまだ何とも(;´∀`)

食事記録って大切ですよね~
いつも同じ物食べてるんですよね・・
新しいメニューが無くて
これも頑張りたいです(=^・・^=)

コメントありがとうございました orz
2016.10.31 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/847-cdf8b1d0