あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~10/28 ダイエッ240日目~ やっと目標達成 ベルトの穴が一つ縮んだ ∑(´∀`||;)

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


****************************************


●10/28のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 
0512523520102512532520.jpg

526398542145639789225.jpg

05215236585217831152123.jpg


・追加したもの
・唐揚げ3つ

****************************************


.*.・。昼・:*:・ 外出の為無し 


****************************************


.*.・。夕・:*:・ 

149008114524125.jpg




****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
05215234185521288693356.jpg

053698578451523621520.jpg

・追加したもの
・コロッケ2つ
・明太子ご飯1杯


****************************************


●10/27睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 8日目クリアヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:普通

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット240日の数値*******


スタートよりマイナス12.90kg


10/28
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:48.5kg 達成 
BMI:18.5
体脂肪23.8%
肉量:34.9kg
骨量:2.1
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1064kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ! 達成

・240日までに49kgを目指して維持する 達成


******やっと。。******


目標の240日目今日

49kg台以内やっと達成できたぁぁ

ずっと出来なかったから嬉しい (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡


もちろんこれをゴールにすると太るだけで

今からがスタートってのは分かってるんだけど

今はちょっと喜んでいたい ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


自分が立てた目標を1回は達成したいって思ってたから

これで日数に縛られての減量は終了 .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


これからはゆっくりとプチ断食で48kg~49.8kg台

を維持出来たらいいなぁと

まぁそんな上手くいかないのはわかってるけど .(-∀-`; )


週末はかれお休みだし

今後も週末は何も気にせず食べたいから

プチ断食は平日で頑張るぞぉ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


そうそう今日はたまたま

以前履いていたジーパンを履いてみたら

ベルトの穴1つ分縮まった (๑°⌓°๑)


ちょっと食べ過ぎたなぁと思って

さっきそのジーパン履いてみたけど

ベルトの穴は縮めたままで履けたから安心した (*˘︶˘*).。.:*♡


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

Comment

ほんなあほな。 says... ""
「240日までに49kg達成」!!!おめでとうございます♪
やはり、どこか、キメの目標がないと中々頑張れないから、
240日って区切って、目標数値に辿り着くやり方、
・pokopoko・さんに合っているんでしょうね^^
次の目標は、「〇〇日、体重維持!」かな~^^
どうぞ、楽しんでのダイエットで、
健康的でビューティーな食生活が続けられますように♪
2016.10.29 06:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
目標達成おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

そっかあ、240日ということは、約半年?長い期間だとも思うけれど、減量期間としては短めかなあ(◔ั₀◔ั )
だからこそ、ここからまた始まるんですよね☆

体重調整のためのプチ断食は使えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと何日かかけて調整したりね♪

なんか私まで嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
2016.10.29 19:29 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

ありがとうございます~!
やっと達成することができました(*^-^*)ノ
そうなんです
区切りが無いとなかなか重いお尻があがらなくて
取り敢えず目標を設定したのですが
なかなかたどり着けずでしたがやっとできました(*^_^*)

一気に気が緩んじゃってますのでちょっと怖いのですが
調整をしながら今度は維持で頑張りたいと思います~( *´艸`)☆彡
2016.10.29 22:39 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

240日なので約8か月間かかりました( ;∀;)
でもこの辺りから減量では無くて調整という感じで
続けていこうと思ってます(/ω\)♪

断食は調整的なプチ断食だけでいけると理想なのですが
長期的な断食は大増量した時にのみにしようと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PHiRo♪さんには色々と教えて頂いちゃって
ありがとうございます(*ノωノ)♪
2016.10.29 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/845-cc7c5332