あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~10/26~10/27 ダイエッ238日~239日目~ プチ断食1日と回復食1日 今度こそ目標達成か? (`・ω・´)キリッ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●10/26のあたしごはん (o。・・。)b うん


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.*.・。朝・:*:・ 

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****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
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****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
149008114524125.jpg




****************************************


●10/25睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 6日目クリアヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット238日の数値*******


スタートよりマイナス12.3㎏  


10/26
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.1kg ⇒プチ断食スタートの体重
BMI:18.7
体脂肪24.2%
肉量:35.15kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1073kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


****************************************


●10/27のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 
2045012426245625.jpg

20451027658562523654.jpg

・追加したもの
・明太子ご飯

****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
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****************************************


.*.・。夜・:*:・ 
2046201177557526835.jpg


・追加したもの
・唐揚げ2個

****************************************


.*.・。間食・:*:・ 
149008114524125.jpg




****************************************


●10/26睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 7日目クリアヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット239日の数値*******


スタートよりマイナス12.95kg

プチ断食終了の結果 マイナス0.65kg


10/27
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:48.45kg ⇒プチ断食終了の体重
BMI:18.5
体脂肪22.7%
肉量:35.35kg
骨量:2.1
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1074kcal
体内年齢:31歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


******プチ断食******


プチ断食いい感じ

増量したのを長期間放置してからの連日断食より

週1のプチ断食の方が増量した分戻しやすい気がする ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


それに連続断食より手軽にできるからいい

今まである程度予定して断食してたから

プチ断食なら明日からって気軽にできる .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


気を付けることは

プチ断食が気軽にできるからといって週1回以上しないこと

気付いたら週に2回3回やっちゃったとならないよう

頻度に気をつけなきゃ (-∀-`; )


あたしの調整方法は白か黒か的な感じなんだけど

食べるか食べないかでしか考えられないから

結果断食になっちゃうんだけどね (  ゚ ▽ ゚ ;)アタマカタイネ?


本当は自力で自制できれば良いんだろうけど

それはなかなか難しい。。

まぁ出来る事はこれからも頑張ろう (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ


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Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
プチ断食はいいと思います(((◞( ´▿`)、♪

美容系セレブとか、 ゲーノー人(芸能人)とかも、体型管理のために取り入れたりしてるみたいです(σ・∀・)σゲッツ!!

私食べても太らないのヽ( ε∀ε )ノていう人より、ちゃんと努力してます。って人が好きだけど、それを神のごとく言ってのける藤原紀香は嫌いです…

話が逸れたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

体重維持、・pokopoko・さんなら出来るって☆彡
2016.10.28 19:25 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

プチ断食は1ヶ月で連日3日とかより
無理なく一定間隔の毎週でできそうなので頑張ってみようと思います~

プチ断食を含め食べ過ぎた翌日はフルーツとか軽いものにするとか
何かそ~ゆう風にもできたらいいなぁって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すぐ自暴自棄になりますがこれも乗り切れるように頑張りますっ(`・ω・´)
2016.10.28 23:41 | URL | #- [edit]

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