あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~10/24 ダイエッ236日目~ 回復食2日目 48kg台にしがみつくあたし ◞( *´▿`)( *´▿`)、

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●10/24のあたしごはん (o。・・。)b うん


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.*.・。朝・:*:・ 
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.*.・。昼・:*:・ 
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.*.・。夜・:*:・ 
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.*.・間食:*:・ 

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●10/23睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 4日目クリアヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


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飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット236日の数値*******


スタートよりマイナス13㎏  

回復食1日目の結果 マイナス2.55kg  


10/24
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:48.4kg ⇒回復食1日目の体重
BMI:18.4
体脂肪24.5%
肉量:34.50kg
骨量:2.
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1054kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


*******欲が出る*******


たった2日間だけど48kg台

あわよくば47㎏台になりたい (✧≖‿ゝ≖)キラッ 


もっと欲張ると46k台でも

減らせるところまで減ってほしい ヾ(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)ノ


48kg台はすぐに49kg台に

49kg台から50kg台に増えるんかなぁ 

まぁ簡単に減ればせわないね (๑¯⌓¯๑)


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Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私の経験から言わせてもらうと、欲張ってはいけません∠( ゚д゚)/

私も、あとちょっと、あとちょっと、と思ううち、ダイエットしてるんだか、それともただたんに体重を減らしたいだけなのかわからなくなりました。元の食事したらリバウンドしちゃうんだと思うと、それも怖くて。

減らすのは努力でなんでもなるし、結構楽です。でも維持が一番むずかしい(=ω=.)
私維持が出来ず、ひたすら減量にしがみついてしまいました(汗)←今も心根は変わっていないかも(汗)

ただこれはあくまでも・pokopoko・さんが決めることだし、私と同じ道に進むとは限らないので。だからまあ、ふーん<(。ε°)>くらいの感じで受け取ってください(汗)

女性はいつまでたってもスタイル気になるものねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
2016.10.25 19:22 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

欲張ってはダメなのですね。。

そうなんです。
食べないことは簡単にできるのですが
今を維持方法がわからなくて食べない断食を選んでます( ;∀;)

以前は49kg台で良かったはずなのに気付いたら48kg台維持したい
もっと減らしたいって思っちゃいましたが
体は正直で今日はガッツリ食べちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回から今までの連日した断食ではなく週1日のプチ断食で調整していこうと思ってます。
その間に何か良い調整方法があればそちらに移行したいなぁと思ってます(/ω\)☆彡

ご心配頂いてありがとうございまorz
欲張って減らすのは辞めて今くらいを維持できるよう頑張りますっ(^O^)/
2016.10.25 22:36 | URL | #- [edit]

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