あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~10/14~10/15 ダイエット226日~227日目~  断食1日目~2日目  えっ?なんで増えたんΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


DCF00937 - コピー
写真が無いので使いまわしorz

****************************************


●10/14のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 

232208278595522852.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夕・:*:・ 
232208278595522852.jpg



****************************************


●10/13睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の有り 3日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット226日の数値*******


スタートよりマイナス10.25㎏  


10/14
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.15.kg ⇒断食開始の体重 
BMI:19.5
体脂肪26.1%
肉量:35.65kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1096kcal 
体内年齢:36歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


****************************************


●10/15のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 
232208278595522852.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夕・:*:・ 
232208278595522852.jpg



****************************************


●10/14睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無し 1日目ヾ(@⌒ー⌒@)ノやったぁ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


********体調********


空腹感:無し

食欲:無し

低血糖:無し

ふらつき:無し

動悸:無し


*******ダイエット227日の数値*******


スタートよりマイナス10.05㎏  

断食スタートよりプラス0.2kg 

10/15
自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.35.kg ⇒断食1日目の体重 
BMI:19.6
体脂肪24.8%
肉量:36.4kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1114kcal 
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


********断食1日目~2日目********


特に変わったことは無いんだけど

食べてないのに増量になる不思議

何故何故何故(;´༎ຶٹ༎ຶ`)?


さて断食もとうとう明日がラスト日なんだけど

あたし的にはこの調子だとイマイチぽいから

断食延長して4日間にしたいんだけど

かれが明日までの約束だから延長は認めないとか

保護者みたいな事言い出すし Σ(-∀-;)


正直一口何か食べればまた過食な日々な気がするから

できるだけ長く断食して

食べるっていう行為に鈍くなりたいのになぁ。。。 ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


たまに調子が良くない時とかって

今日は何も食べたくないと思う日があるんだけど

そうするとふっと頭に浮かぶのが

予定してない断食開始か(`・ω・´)キリッ!


意識し過ぎてるのか

食べない=断食

っていう思考になってるから (*¨) ....ボー


次食べる時=回復食

になっちゃってる (*¨) ....ボー


急に回復食とかってメンドクサイって理由で

お腹が減ってなくても食べる日もある

これも如何なものかと思うんだけど (-∀-`; )


正直もう自力ではどうする事もできないのかなぁと思う時もある

モチベダウンの諦め気味ではあるけどダイエットは諦めたらそこで終了

デブへの階段を一歩一歩と進んでいくだけ (;´༎ຶД༎ຶ`)


何が1番テンション下がるかっていうと

やっぱり夜中の過食だなぁ

これ繰り返すたびにもう嫌気さしてくる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


たまにあるご飯3杯とか100歩譲ってOK

逆に言えば嫌なのは

夜中の過食だけなんだよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


はぁ。。。

断食明けが怖いわぁ ()´д`()ゲッソリ・・・


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

Comment

ほんなあほな。 says... ""
pokopokoさんご自身が、「いやぁ~これ美味しいわぁ~♪好きだわ~^^/」
って食べられてのご飯三杯なら、私も、OKOKだと思います。
多分、その時は、じっくりよく噛んで食べて、味わってらっしゃるだろうし^^
普段のUPされてるメニューだと、勿論、お寿司の日~とかもあるけど、
栄養バランスも、すごく取れてるし^^v
夜中、しかも、無意識の過食さえなんとかクリアーできれば、
pokopokoさんのダイエットも、体重維持も、上手くいくと思うんだけどなぁ・・・
2016.10.16 04:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうなんですよね。。
食事に関しては夜中の過食が全てを
パーにしちゃうのです( ;∀;)

これを改善できれば断食も数カ月に1回とかに
できるんですけど(;・∀・)

薬を飲んだらお布団に入ればいいのですが
どうも動いちゃうみたいで。。。

一番簡単にできるのは薬を飲んだら寝る
これだけでで改善できちゃうんですけどね。。
こちらも努力するようにしなきゃですね(*´▽`*)
2016.10.16 22:02 | URL | #- [edit]
まこ says... ""
ランキングから来ました。
ダイエットは私も常に意識してますが「断食」だけはなかなか行動に出せません。
PCに熱中してて、気づいたら何も食べてなかったという事はありますが。
でもダイエットはホントに自分次第ですよね。
2016.10.17 12:25 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
まこさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

そうですよねー
ホントダイエットって自分次第ですね
今回の断食は失敗してしまいましたが
また頑張ろうと思ってます(*´▽`*)
2016.10.17 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/834-4076ca01