あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット14日目測定 ~もう2週間経過 日が無いから焦る~ (; ̄ー ̄A アセアセ ~ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゜+・(о´▽`о)ノ゜+・

140209_120122.jpg

昨日は菓子食い無しで就寝(●UωU).zZZ

やればできるっ(`・ω・´)キリッ

小さいけど1日また1日続けるだけでいい

そしたらその行動は生活リズムから薄れていくっ

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/9 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/9
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 50.1 Kg
BMI 19.3
体脂肪 23.7%
筋肉量 36.kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1105kcal
体内年齢 23歳
体水分 52.9%

ちなみに2週間前の数値(*´д`)(´д`*)ネー
1/26
●体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 52.4 Kg
BMI 20.2
体脂肪 26.2%
筋肉量 36.5kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1127kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.8%

◆食べたもの

2/9

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食

・夕 外食 

・夜 ベジーデル酵素

本日 11863歩


今日はかなりがっつり食べた(p・Д・;)アセアセ

そして実家にはベジーデル酵素が残ってた

残ってたなんて覚えてなかったけど

もったいないのでベジーデル酵素から消費

お腹がいっぱいでDHCプロテインココアすら入りそうに無いから

丁度良かったケドまだ残ってた。。

また日を変えて今回の帰省中飲みきって帰る(*¨) ....ボー


胃腸の大きさや食べる量を調整するなら

個人的には酵素液よりDHCプロテインがいいと思うけど

でも流石に2食置き換えで1か月とか数か月とかなると高いと(。-`ω-)ンー

短期間しか無理d(ゝω・´★)ネッ


自分が社員で働いてた時はその辺りうんともすんとも思わなかったけど

かれのお給与でとなるとなんだかもったいなく感じてしまう

頑張ってくれたお給与で買ってもらったんだから

今回はっ頑張らなきゃ


最低限 睡眠薬服用後の菓子食いだけは絶対やめる(`・ω・´)キリッ

これは今回絶対やめるからしつこいくらい..._〆(・∀・@)カキカキ

欲を出して言えば下っ腹もなんとか引っ込んでっ ニャハハ (*^▽^*)

まだまだこれからふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/83-28c4564c