あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~9/22~9/23 ダイエット205日~206日 どうしよう。。。ウ――(´・Θ・`)――ン?

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●9/22のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 記録なし


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 記録なし


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 22時半くらい
212009245851452_20160924220518d15.jpg


****************************************


●9/21睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 16日目orz


****************************************


おやつ (;´༎ຶٹ༎ຶ`) (;´༎ຶٹ༎ຶ`)
・チョコレート
・カラムーチョ
・チキンナゲット
・唐揚げ

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水
・午後レモンティー

その他
・服用中の薬



●9/23のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 9時くらい
0924213759625225874525.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 15時半くらい
2151009632569512542_20160924220518082.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 


****************************************


●9/23睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 17日目orz


****************************************


おやつ (;´༎ຶٹ༎ຶ`) (;´༎ຶٹ༎ຶ`)
・チョコレート
・カラムーチョ
・チキンナゲット
・唐揚げ

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水
・リプトンレモンティー


その他
・服用中の薬


*******ダイエット205~206日目の数値*******


スタートよりマイナス-㎏ 


9/22~9/23自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:-kg   
BMI:-
体脂肪:-%
肉量:-kg
骨量:-
内臓脂肪:-
基礎代謝:-kcal
体内年齢:-歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


*******まったくダメ*******


毎日記録つけないと細々食べたものって忘れる

写真見なければ何食べたのかもすっかり忘れてるわ (-∀-`; )ナンデワスレルノ?


実はあれからも家事らしい家事も出来ず

食事も作れてない orz


ただダイエット云々抜きで

写真見るとあんまりいいと言える食事内容ではないなぁ

相変わらず間食もしまくりだし

なんか偏った食事だなと反省してる (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今の状態から少し我慢したら持ち直すのか

当分鬱期で持ち直さないのかで

我家の生活自体も変化してくる ()´д`()ゲッソリ・・・


現時点でも日によっては

買い物や洗い物をかれにやってもらったりしてる訳で

そろそろ重症モードへ進みつつある気がするんだけど

どうしたらいいんだろう (●艸-д-)。оОドウシヨォ。。


通院帰省は予約取ってる当日に移動するんだけど

今回はそれでは多分無理だろうから

前日にゆっくりと無理なく移動することにしてる ε=ε=(っ´Ι`)ノ


こうなると主治医から話があった

ヘルパーさんの話がほわほわっと頭をよぎる

ヘルパーさんを頼ることで

あたしはこの時期辛くなく越えれるのかなぁ (o゜ー゜o)??


そんな簡単な問題でもない気もするんだけど。。

はぁ。。。

少なくとも当分はこんな状態だろうね ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
具合はいかがですか?大丈夫(๑•́ω•̀)???

理解のある彼でよかったですね。ヘルパーさんに関しては…、・pokopoko・さんがヘルパーさんに頼ることに罪悪感を感じなければ、それはそれでありだと思います。でもお医者さんがなんと言おうと、自分で決めて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も医者に同意することもあれば、言うこと全然聞かないことなどしょっちゅうですえへ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
2016.09.25 19:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

今日はほとんど寝ていたので随分楽になりました\(^o^)/
心配して頂いてありがとうございますorz

かれには本当に感謝してるのと同じくらい罪悪感が湧いてくるので
これが厄介で(; ・`д・´)

ヘルパーさんに頼めばきっと楽になると思うのですが
私早々人を信用できなくてというよりは疑ってかかるタイプなのですよ。。
一度信じると疑うことは無いのですけどね。。
信頼関係築くまでのストレスの方が辛いかもと(;´∀`)
2016.09.25 21:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/821-f3d1a93f