あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~9/19 ダイエット202日 めっちゃ気持ちが楽なんですがっ   (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

おはようございます~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●9/19のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 20時半くらい
051520920258574486.jpg

0154080296302150.jpg

0515209202585744869658523.jpg


****************************************


●9/18睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 13日目orz


****************************************


おやつ (;´༎ຶٹ༎ຶ`) (;´༎ຶٹ༎ຶ`)
・チョコ
・唐揚げ3つ
05152092153092025153.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水
・午後レモンティー

その他
・服用中の薬


**********ダイエット202日目の数値**********


スタートよりマイナス-㎏ 


9/19自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:-kg   
BMI:-
体脂肪:-%
肉量:-kg
骨量:-
内臓脂肪:-
基礎代謝:-kcal
体内年齢:-歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・240日までに49kgを目指して維持する


*******こんなに?*******


体重を量らないことで

気持ちがこんなに楽になるとは思わなかった ∑(´▽`ノ)ノ


体重計に乗ってたことが

こんなにもストレスになってたと思うと

今後も毎日量る必要は

無いんじゃないかと思ってきた (o゜ー゜o)??


こうなると断食最初と最後は量るとして

その後は敢えて毎日量るの辞めようと思う

なるべく鏡で体のラインの判断をできるように頑張ろう (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ


代わりと言ってはなんだけど

食べた物の写真は全部撮れたらいいなぁと (・-・*)ヌフフ  


ただ睡眠薬が効いた後の過食写真を撮るのは

難しい気がする

変にルール化してしまうとまた気が重くなるかもしれないから

なるべくって事で頑張ろう (●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

                                     
****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私なぞ体重計なんか10年以上乗っておりませんヽ( ε∀ε )ノ

なぜならどんなに痩せていても、その数字よりも落としたくなっちゃうのです。なのでこの仕事を始めてから、確実に痩せたとは思うのですが、気の所為にもでき、医者も困っております(๑´ლ`๑)フフ♡

以前は一日に何回も体重計に乗ってたこともありました。でもお水飲めば増えるし、トイレいけば減るし、そもそも脂肪は70000キロカロリー過剰摂取したときに一キロになります。(なんか説明がおかしい)

つまり1,2キロの増減は維持ペースなんですよヽ(≝∀≝)ノ←やはり意味不明(汗)

プリングルス、美味しいですよねえ(๑´ㅂ`๑)
私はあれだけでお酒が飲めます♪
2016.09.21 19:56 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

そうですよね~
飲み物飲んでも増えるしお手洗いに行けば減る
こうやって文字で見るとちゃんとわかるのですが
数字として見た時に自暴自棄になっちゃうんですよね(;´∀`)

毎日量ることでテンションが下がるなら
毎日は量らずたまに量る程度で
テンション維持の方がいいかなぁって思いました(*^▽^*)

取り敢えず自分の不快に感じるものを省いていって
快適にダイエットしたいと思います(^O^)/

PHiRo♪さんが言いたい事わかりますっ!
伝わってますのでありがとうございますorz
2016.09.21 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/819-92d4b9e4