あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~9/13 ダイエット196日 マイナス11.6kg ~ 心が折れたわってこれで何回目だろう。。 (o゜ー゜o)??

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●9/13のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夕食・:*:・
0121190414235215.jpg
 
・グリーンスムージ マンゴー味+ホワイトチアシード

0304184300000000000000001.jpg


 
****************************************

 
●9/12睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 6日目orz


****************************************


おやつ
0071700914252655.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット196日目の数値**********


スタートよりマイナス11.6㎏ 


9/13実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.8kg   
BMI:19
体脂肪:24.6%
肉量:35.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1083kcal
体内年齢:26歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 


*******繋ぎ合わせる*******


昨日の過食は全く記憶に無い

今日起きたら胸やけがするから

昨日の夜中過食やったかなぁと思いながら母に聞くと (-∀-`; )


・カレーライス2杯
・菓子パン2個
・ピーナッツ半袋



そしてまだカレーライスを食べようとしてる姿を見て

気持ち悪くなってきた母と父 ・・・(・∀・i)タラー・・


「もう薬は飲んだん?」と聞いたらしく

あたしは「もう飲んでるよ~♪」と答えたみたいで

強制終了させられトボトボと部屋に戻ったそうな Σ(・∀・|||)トボトボ??


あれだけ食べてトボトボするってどういうことよぉ?と

怒られたけど

あたしがあたしを揺さぶって突き詰めたいところ (;´༎ຶД༎ຶ`)


特に昨日は食事とおやつまでガッツリと

相当食べてる日じゃなかぁ orz


もう月経来たら即予定をたてて

断食したいとしか思わなくなったきたわ (*¨) ....ボー


月経は多分予定通りにくる

私の体だもの狂わないと思う Σ(´□`ノ)ノわぉ!!!!!


食べる量を自分で加減ができればいいんだけど

あたしの場合は食べるか食べないか

食べる量に加減ができるようなら

最初から断食でダイエットなんて選ばないよね ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!! 


ただ昨日の過食内容を聞いて

ちょっと心がね折れてブラーンブラーンとなってるのを

つなぎ合わせてる最中 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


あぁもう泣きたい (;´༎ຶД༎ຶ`)


*******止まった*******


不正出血止まった

精神的なものっていうのは

恐ろしいくらい効くな

きっと病院での診察で安心したんだろう d(*⌒▽⌒*)b


ただ月経は予定通り来そうな気がするから

注意しておかなきゃ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


昨日病院から帰ってうたた寝してたら

夕方携帯にメッセージが入ってた (o゜ー゜o)??


妊娠に関しての検査をし忘れました。

心当たりがあれば市販の検査薬で検査

もしくはまた来院していただければと思います。 ヾ(°∇°*) オイオイ


いあいあ

年齢的に妊娠は除外っていう診断

ハッキリしていていいと思うよ σ( ̄∇ ̄;)


まぁお勧めされかけた薬の説明でも

若い方より副作用出やすい年齢になるので

どうしますか?的な感じだったし (。-ε-。)ボソッ


女医さんはある意味わかりやすくていいなぁ ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ


ただ子を望まないことは自分が決めた事なのに

子が出来ない年齢だと先生の中で思ったんだろうと思うと

何となく罪悪感的なものを感じさせられた ショボ━(´・ω・`)━ン 


どんな病気でも主治医との相性は大切

特に婦人科は

むやみやたらと担当医の変更はしたくないねぇ (*´ο`*)=3 ふぅ 
                                                                                                                                     
****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。
励みになりますorz
  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/813-9855b078