あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~9/12 ダイエット195日 マイナス11.5kg ~ 何がなんでも49kg台にしがみついていたいあたし (✧≖‿ゝ≖)キラッ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●9/12のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・
・DHCプロテインココア味

149008114524125.jpg




****************************************


.*.・。昼・:*:・ 13時半くらい
20047009125234544.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 
・グリーンスムージ マンゴー味+ホワイトチアシード
0304184300000000000000001.jpg


 


****************************************

 
●9/11睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 5日目orz


****************************************


おやつ
200470091252345445896586.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット195日目の数値**********


スタートよりマイナス11.5㎏ 


9/12実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.9kg   
BMI:19
体脂肪:24.8%
肉量:35.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1083kcal
体内年齢:26歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 


*******病院行ってきた*******


起きて治まってたら行かないつもりだったけど

残念ながらまだ出血してたから病院へ ε=ε=(っ´Ι`)ノ


・・・・・・・結果・・・・・・・


内診問題なし

癌検診はしたばかりなので特に必要なし

恐らくホルモンバランスが崩れての出血  (*¨) ....ボー


原因としてはストレスだったり体重の増減だったり

そ~ゆう理由でホルモンバランスって崩れてるらしい

若い頃しょっちゅう不正出血あったけど

ここまで量が多いのはお初かなぁ Σ(-∀-;)


今日貧血の検査だけしてもらったけどセーフ

このまま出血したままだったり

日が空かず次の月経が来たら

恐らく貧血になると思うから

その時は夜間の救急でもいいから受診してねと (  ゚ ▽ ゚ ;)ヤッパリヒンケツヤバイヨネ??


明後日には帰宅予定だから

それまでに止まってくれたらいいなぁ (*´ο`*)=3 ふぅ


貧血と言えばレバーだけど

レバーはちょっと苦手だから

なるべくその他で貧血に良いものを食べよう (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡


しかし断食5日間がまずかったかなぁ

前14日間断食した時には何も無かったのに・・

断食は今月から毎月やる予定だし

最高でも3日間迄にしておこう  .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


ただ今回の事で月経の周期が乱れるから

管理きっちりされてくださいねということだった ..._〆(・∀・@)メモメモ


という訳で今月の断食はいつできるか不明

次の出血は恐らく月経だから

月経終わったら断食2~3日する予定

それまではデブらないようにしなきゃなぁ ()´д`()ゲッソリ・・・


何とか49kg台にしがみついて

50kg台に戻りたくないなぁ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



****************************************

Comment

冷凍SANMA says... ""
pokopokoさん、こんにちは~。

49キロ台、続けていますね^^
頑張っていますね!
私はねホント、昨日からはじめましたよ。
とりあえず2キロ減目標(;^-^)

貧血ですか?
私は鉄分多すぎて~。
分けてあげたいですよ~。
レバー、私もキライ。

ダイエットしているとホルモンのバランスも乱れてしまうことってありますよね。
2016.09.13 16:34 | URL | #o25/X8aE [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
2足す2の(◔ั₀◔ั )…

お寿司八皿!!!!!!
ということは16貫でしょ?お腹いっぱいになりませんでした(・’v`・)??

あとおやつもちょっと量が多い気が…(汗)

女性の体は繊細で、痩せたり太ったりでも簡単にホルモンバランスが崩れるそうですよ。とりあえずご飯を代替でもいいので三食食べることを目指してみたらどうだろう(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
2016.09.13 19:19 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

何とか49kgにしがみついてますが
そろそろ限界のようで。。orz

私も正直なところ
マイナス2kgくらい頑張りたいですが
なかなか過食から逃れられず( ;∀;)

貧血は正常値でした
短期間であれだけ出血したのに
人の体って不思議だなぁと思いました(^O^)/

冷凍SANMAさんも頑張ってくださいね~
私もくじけそうですが頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2016.09.13 23:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

お寿司お腹いっぱいでしたが
まだ食べれたのは事実です(;・∀・)

そのあとに既におかしたべてるでしょ( ;∀;)

でさっき聞いたのですが
起きたとき若干胸やけがあるなぁと思ってたんですが
昨日の夜の過食記憶に無かったんですがぁ

カレーライス2杯
菓子パン2つ
ピーナッツ半袋

たべちゃったようで母がブチ切れて
しぶしぶ部屋に戻ったようですorz

もう心が折れて今つなぎ合わせてる
最中ですorz

今の生活リズムだと3食はちょっと厳しいかなぁと思うのですが
まだ実家なので帰宅したら恐らくできて2食はいけると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近実家に帰ったときの過食が目立つので
帰省がちょっと怖くなってきました(; ・`д・´)
2016.09.13 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/812-fe7917a4