あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット12&13日目測定 ~吐気な朝~(´-ω-`;)ゞポリポリ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヽ(*´∀`)ノ

140207_163121.jpg

昨日から数日外食が続くっΣ(゚∀゚*)

◆運動メニュー

2/7 無し

2/8 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/7
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.2 Kg
BMI 19.4
体脂肪 23.4%
筋肉量 36.3kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1110kcal
体内年齢 23歳
体水分 53.1%



2/8
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.5 Kg
BMI 19.5
体脂肪 23.9%
筋肉量 36.2kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1111kcal
体内年齢 24歳
体水分 53%

◆食べたもの

2/7

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食

・夜 DHCプロテインココア

・就寝前 お菓子



2/8

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食

・夜 DHCプロテインココア
 ※まだ満腹なのでもう少ししてから飲む予定


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


昨日は5食。。

今日は4食。。

でも正直朝早く起きてそれからがっつり動くのに

プロテインのみだとちょっとつらいし無理ぽい

食事の回数を戻す際 朝重視にする方が良いかなと思った

1番軽くていいなと思ってるのはやっぱり夜


昨日8686歩

本日8449歩

まぁ久々に歩いたし良しとしよう わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


朝から移動が間に合わず走ったり早歩きしたからか? 

昨日お通じはトータル4回 

本日現時点で3回

最近では珍しい(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


でもそんな一瞬だったとしても

走ってる時やっぱり体は思うほど前に進まない

だから自分が感じるより倍動かねばならなかったorz


昨日にいたっては

また薬服用後の菓子食いがあったらしい。。(_ _|||)

ただ量は少なかったみたい


菓子食いが嫌なんじゃ無い

意識がはっきりある時に欲しないものを

意識がはっきり無い時に暴食してる事が嫌

翌日そのことを知ると憂鬱で嫌な気持になる

体的には寝起き吐気が数時間続く

今日からまた気を引き締めて頑張らねば


今朝も憂鬱感と吐気でいっぱいだった

憂鬱だったし吐気で今日はダメかなと思ったけど

PMDD中にしてはキャンセルせずに済んだ


用事がある日に寝込むと困る

今回は全てキャンセルできないから

無理矢理でも起き上がらなきゃいけないけど

そんなのは無理な訳で(。-`ω-)ンー

考え出すとそこはループするから

そうならないことを祈る


就寝前菓子食いは

また12日ぶりに生活リズムに入ってしまった訳だけど

今回も諦めない(`・ω・´)キリッ


これだけは絶対にやめる

失敗してもめげずに絶対に諦めない

禁煙同様この意識の無いときの暴食は辞めてやる(`・ω・´)キリッ


食べるなら意識があるときに

あたしが好きなお菓子を食べる


あたしふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/81-635345e0