あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~9/8 ダイエット191日 マイナス11.8kg ~ もう増えてきた =Σ(-∀-;)⇒

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●9/8のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・  12時くらい
・グリーンスムージ マンゴー味+ホワイトチアシード

0304184300000000000000001.jpg


 



****************************************


.*.・。昼・:*:・ 15時半くらい
・焼き芋1本
2003400900800800923.jpg

20029009008236253.jpg

20031008009009008122.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 20時半くらい
・焼き芋1本


****************************************

 
●9/7睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 1日目orz


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入り)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット191日目の数値**********


スタートよりマイナス11.8㎏ 


9/8実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.6kg   
BMI:18.9
体脂肪:21.8%
肉量:36.6kg
骨量:2.2
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1109kcal
体内年齢:20歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg台 頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 


*******あっという間*******


あっという間に体重が増えてる

まぁ結構がっつり食べてるから当たり前なんだけど

ただ一番減った体重と比べれば既に1kgは太った (  ゚ ▽ ゚ ;)モウフトッタノ?


一瞬は48kg台維持か?

と期待したけど食べだすとやっぱりだめだなぁ

49kg維持無理か?と思ってきた ( ꒪⌓꒪)・・・・ムリ?


更に昨日夜中過食したらしい

はぁ。。。

実家に帰ってくるのが怖くなるなぁ (;´༎ຶД༎ຶ`)


*******睡眠*******


ここ最近薬飲んでるにもかかわらず

朝方4時頃に目が覚めてしまって寝不足が続いてた (;´༎ຶД༎ຶ`)


ただでさえODが辞めれなくなってきてて

でもあんまり繰り返してると

先生に診察拒否されてしまうんじゃないかと

真剣に悩んでた ()´д`()ゲッソリ・・・


ある日たまたまかれにODするところ見つかっちゃって

先生に正直に伝えるように言われ

恐る恐る伝えた訳だけども

そしたらお薬の内容を変えてくれた (✧≖‿ゝ≖)キラッ


今までは薬を一緒に管理しましょうってなってたんだけど

最終的に誰かと管理するのでは無く

どうすればODしないで居れるかが大事な事だと言ってた ٩(╹⌓╹ )۶


でも処方変えてもらってからODしなくて眠れてる

というかすっごく寝てる

もう少し早く正直に話せば良かった (*˘︶˘*).。.:*♡


先生に本当の事を話す様に

背中を押してくれた

かれにも感謝だなぁって思った ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



****************************************

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
ODはいけませんΣ(ll゚艸゚ll)

最初、ODってなんぞや?とググってみたら、オーバーデュースのことじゃないですかΣ░(꒪◊꒪ ))))薬の過剰摂取でしょ??????

私、イギリスに住む友達が薬のオーバーデュースで、一度病院に運ばれて、なんかすごく悲しかった(☍﹏⁰)
私は薬を勝手に減らすことはあっても、過剰摂取はしないんです。できれば薬やめたいけど、それは無理らしいです。。。。

彼に見られてよかったのかもしれないですね☆
2016.09.09 20:17 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうですよね!
ちゃんとわかってるんですけど
眠れないとどんどん増えていっちゃって。。orz

辞めたいけど辞めれない言いたいけど言えないと
ドンドン沈んでいっちゃって( ;∀;)

今回はかれに見つかって
良かったと思ってます(*^▽^*)

ここ最近調子が良かったので処方の変更は無かったのですが
今回の申告により変更してもらえたのでこれからはもうしないと思います(^O^)/
2016.09.09 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/808-7206ee3d