あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

小分けと冷凍と結婚指輪 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっヽ(=´▽`=)ノ

140206_073203.jpg

今週は野菜が余ったのと

安かったものを多めに買ってたので

小分けにしたり冷凍したり

減っても増えるホウレン草 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
140206_103741.jpg

NEWな白菜とキャベツも冷凍 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
140206_103419.jpg

大根もやってみましたっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
140206_134348.jpg

厚揚げも初めてです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
140206_103609.jpg

アルミホイルのやつはお魚ですっ


やりだすと結構楽しい ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

冷凍庫がいっぱい

冷凍ご飯もおにぎりも大量にあるけど

野菜室はな~んにも無くなってからに

冷蔵庫は食事の作り置きだらけ

今週は帰省するからちょびちょびと予定して

無駄にせず保存と作りきることができたっo(*^▽^*)oあはっ♪


今まで気持ちだけはあったけど

できなかったからすごい嬉しい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


お肉やホウレン草も小分けにしだしてから

とっても便利だなぁって思った

以前はお肉とか買ったまま放り込んで

欲しい量より多いけどしょうがないかぁ( ノД`)シクシク…

ていうのがほとんどだった

メンドクサイって思ってたけど

あたし結構分け分けするの好きかもしれないっ

ホウレン草の煮汁は今回作ってる

汁物のだしに混ぜ込んだけど

ふんわり風味がして美味しかったw


かれは食べることが好きだから

こんどあれ作ってみたいな話になると

やっぱりなんかメンドクサイw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

あたしが楽しい間は頑張ろう(⌒▽⌒)きゃははは


これを((φ(..。)カキカキしてる間に

結婚指輪が出来上がったと連絡が

結婚指輪の事

ふっと思い出してふっと消えて

なんだかそのまま消えそうだったから良かった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

忘れずに取りに行ってくる

でもやっぱりあたしは指輪

手の感覚的にずっとつけてられるタイプじゃないなぁw

残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/80-d7dcfc7a