あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

48時間ファスティングしようかなぁ (・-・*)ヌフフ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131122_135034.jpg

今はファスティングに適してない時期だから

もちろん先の話だけど

以前やったのいつだっけ?(*¨) ....ボー


2年位ぶり?に48時間ファスティングしようかと(`・ω・´)キリッ


というのは生活と食生活が乱れすぎて 自力で戻すことができない

体重減を目的というよりは食生活・生活をリセットしたい(。-∀-)ニヒッ


あたしが気にするのは

見た目とバランス

数値では体脂肪率

すべて程よくが宜しい(*´д`)(´д`*)ネー


ファスティング後は体脂肪率が増えた気がする

体重も減らなかった気がする

だけどこの記憶は遠い記憶だからうる覚えヾ(;´▽`A``アセアセ


睡眠薬を飲んでから寝るまで

どうもお菓子や菓子パンを食べ続けてる

この時の記憶はない

もう数か月以上続いている

普通 薬を変えればと思うけど

とうの昔にチャレンジ済

現在の薬しか効かない


翌日見ればごみ箱が山のように orz

両親や彼の証言とゴミ箱のゴミでまたかぁと思う


これからはあたしだけの食ではなくなるし

彼の為の食でもあるわけで 

健康を意識した食事をしたいという願望(`・ω・´)キリッ
注)あくまで願望(; ̄Д ̄)


しかし一時期のあたしよりすごい荒い生活を送っている気がする。

食が乱れると生活も乱れるのか

もしくはその逆の

生活が乱れると食も乱れるのかもしれない

夏の方がもう少し丁寧に過ごしてた気もする

踊ったり走ったり歩いたり山登りなんかしてた時は

そんな暴食してた記憶がないんだけどぉ

やっぱりしてたのかなぁ。。( ̄▼ ̄|||)

寒くなって急に動けなくなっちゃってそれからかな?

しかしあたしの記憶は怪しい ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


まぁ何かとバタバタして

気持ちに余裕がなかったのもあるんだろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


2年程前 48時間ファスティングを行った時はお嬢様酵素を使用

だけどその時の記憶では数度飲む度に甘すぎて辛かったのと

お腹の下し方は半端でなかった


普段からお通じは毎日数度あるので便秘って無いに等しい

あの下し方は急性胃腸炎レベルだったから、不思議に思ってたんだけど

恐らくあたしにはマルチトールシロップが合わないんだと思う。


そ~いえば必死で野菜ジュース飲んで

体凍りそうになって途中でやめた気もするε-(;-ω-`A) フゥ…

今回は絶対に野菜ジュースは飲まないっ!!


酵素の効果を特に信じている訳じゃない

時期により低血糖を起こすあたしは

ただファスティング中に低血糖になるとヤバいから

血糖を保ってくれるものがやっぱり必要だなぁと


シロップ系では無さそうな

ベジーデルかベジライフあたりを試してみようかなぁ。。

12月辺りできればいいなぁ

またその時には..._〆(・∀・@)しますっ♪

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/8-1dc72259