あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

江崎グリコ 「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」 。+:。(*´・∀・)(・∀・`*)ネ-・゚.+:。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


モラタメさんより

江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

貰いました


20270826025264582.jpg


プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

すごく美味しいですよ~


今回は熟ハヤシにしてみました

熟カレーと同じくかなり美味しいです


202808265851452265.jpg


まず箱から出してみると


20290826585546856.jpg 2030082655845625.jpg



熟カレーもそうですが既にルーが4つに分かれてます

いつも思うのですがこれはめっちゃ便利です


割れてないやつを割っても均等に割れなかったり

ケースから出しにくかったり

イラッとすることがあったのもこれで解消です

ほんの少ししたことがとても嬉しいですね


20340826858625645.jpg


熟ハヤシは

玉ねぎとお肉があればあっと言う間にできちゃいます


我家は料理には牛肉を使いません

お料理には三元豚の豚バラを常に使ってます

熟ハヤシ豚肉でもすっごい美味しいですよ


203508263452563.jpg


お味は作ったばかりなのに煮込んだみたいに

コクがあってまろやか

いつもの美味しい熟ハヤシの出来上がり~


0030827596532545.jpg


江崎グリコさんモラタメさん

ありがとうございました~orz


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/795-b8dc86cf