あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/23 ダイエット175日 マイナス9.9kg~ 何でとまらないのかなぁ =Σ(´∀`||;)ドキッ!!⇒ ナンデダロウネ?

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/23のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 9時くらい
014082456221452235.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 20時くらい
015082452562551253.jpg


****************************************


.*.・。夜食・:*:・ 20時半くらい
0150826332645652.jpg

・DHCプロテインココア味

149008114524125.jpg




****************************************

 
●8/22睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食無 1日目クリアー d(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


おやつ
・焼き芋1本
・コロッケ1個

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット175日目の数値**********


スタートよりマイナス9.9㎏ 


8/23自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.5g ←  ・・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
BMI:19.6
体脂肪:24.7.%
肉量:36.55kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1118kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 

・月経 2日目

*****食べだすと****


もうホント何で食べだすと止まらんのかなぁ。。

夕食まで今日は食べないで良いかもってそう思ってたのに

ご飯の後焼き芋1本とコロッケペロッと食べて

更に千切りキャベツ2杯おかわりしちゃった (๑´ڡ`๑)てへぺロ


まぁ今日は月経の量が多いし

月経中って事で目をつぶろうと

そうそういう事にしておこう ()´д`()ゲッソリ・・・


あと数日で断食できるから

それまではぐっと堪える (`・ω・´)キリッ


しかし断食中は絶対何も食べないのに

なんでそれが通常で出来ないんだろう?

今回の断食本当にいつも通りできるんか

疑いたくなるくらいのレベル ドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)ドキ


*****落ちてきたかなぁ。。****


そろそろ鬱状態に傾いてるのかなぁ。。

何だか日に日に家事が出来なくなってきた

活動時間も夜がほとんどで後は寝てる感じかなぁ

断食して軽躁状態になれればいいんだけど。。 (o゜ー゜o)??


以前こんな状態が長く続いた時通院も危うくなってきて

主治医先生に相談すると

先生が手続きをするとヘルパーさんお願いできるけど

どうする?と聞かれたけど。。。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ちょっと待って。。

専業子無しでヘルパーさんって

ちょっとあたし的になんかもうね

存在自体がなんだかなぁと泣けそうだったから

一旦はお断りしたんだけど (*¨) ....ボー


想像してみるんだけど

1人の方がお手伝いしてくれたら

十分な家事ができるのかなぁ。。

どうなんだろう。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


祖母達が介護ヘルパーさんにお世話になってた頃

叔母はすごく助かったと言ってたから

やっぱり今よりはいい状態になるんだろうけど。。(  ・ _ ・  )ジー


ただやっぱり見知らぬ人を数時間

家に招きいれる程不安なものは無いわけで

早々人を信用するほどのお人よしでも無い ムリ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


かれも他人が家に入るっていうそれが嫌だったみたいで

できなければ放置でいいから気にしないでと言ってくれたので

ササッとは動いたりは出来ないけど

時間をかけて何とか最低限のことは出来てる

しかしこんなんで大丈夫かなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

Comment

HIRO says... "とても共感できます!"
ブログサークルで拝見させて貰いましたが、とても共感できます! 僕も40を過ぎましたけど、この年になると代謝が落ちて、食生活を意識をしない限りはなかなか体重が落ちることはないですもんね…。 お昼はコンビニのサラダチキンシリーズを重宝しています^_^ 今後も色々と参考にさせて頂きますね!
2016.08.24 09:37 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: とても共感できます!"
HIROさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

HIROさんも食生活に気をつけられてるのですね~(*^▽^*)
私も気を付けてるつもりではいるのですが
過食しちゃうので結果太っちゃうんですけどね(;´∀`)

私もHIROさん見習ってめげずに頑張ります(^O^)/
2016.08.24 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/791-d0628f80