あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/22 ダイエット174日 マイナス9.6kg~ もうすぐ断食できるぞぉわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/22のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 14時半くらい
148082325125455632.jpg 14808230251232523.jpg


****************************************


.*.・。夕ご飯・:*:・ 20時半くらい
14808933652156.jpg 151823566315532.jpg


****************************************

 
●8/21睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 3日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・お菓子2つ


****************************************


おやつ
・アイスクリーム 1/3
・焼き芋 残りの1/4

 
飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット174日目の数値**********


スタートよりマイナス9.6㎏ 


8/22自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.8g ←  ・・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
BMI:19.7
体脂肪:24.8.%
肉量:36.7kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1124kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 

・月経 1日目

*****あれ?*****


今日予定通り月経1日目

ぉお(゚ロ゚屮)屮

もうすぐ断食day ・゜・。・゜゜・*:


今はお腹いっぱいだけど

起きた時は程よい空腹感 ╰(*´︶`*)╯


あたしにはホワイトチアシードは合わないのかなぁ

まだ3~4袋買い溜めしちゃって捨てちゃうのは勿体ないけど

周りでダイエットをするような子はいないから ショボ━(´・ω・`)━ン


泣く泣く捨てるしかないかぁ

小さじ1杯の更に半分ならいけるかなぁ 

無理かなぁ

取り敢えず再度試してみよう ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤


*****別物*****


満腹を感じるのと食べるのは別物

あたしは結構すぐにお腹いっぱいになるんだけど

食べたいものは食べちゃうからどんどん食べれちゃう (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


かれにもあなたは底なしなんだから

しっかりしなきゃと言われちゃうんだけど ヾ(°∇°*) オイオイ


どうやったら食べなくて済むんだろう

多分これは何度断食をしても

時間が経てばまたぶち当たる壁だと思う

いつも全く改善されないといよりは改善方法がわからない (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


*****断食予定*****


今回の酵素断食は26日から5日間

回復食5日間+数日間

合計10日間以上で頑張ろう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


とにかく回復食重視で頑張ろう

今からメニューどうするか考えておかなきゃな (  ゚ ▽ ゚ ;)ドウシマショ!!


お盆の乱れた食生活で増量した体重を

そっくりそのまま

無かった勢いで頑張ろ ふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
もうすぐ断食ですか(・∇・)ン?

なんかね、本かなんかで読んだんですけど、栄養バランスが取れていれば、少量でも身体が満足するらしいのです。そうすると食べる気が収まるらしいのです(◔ั₀◔ั )

きっと・pokopoko・さんに足りないものがあるのかもしれません。私なんぞ足りないものだらけで、時折ものすごい食欲に襲われますが、そこはそこ、10何年も鍛えてきた脅威の脅迫力で、意地でも食べないんですけどね(笑)でもきゅうりとかは食べちゃうけど、きゅうりはいくつ食べてもいいと決めているから、精神的苦痛はありません。

過食って苦痛じゃない(・∇・)ン?

でもやっちゃう。難しいですね(*-*)
2016.08.23 19:26 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

はいっ!
もうすぐ断食します
やっとできるので何だか気持ちが楽に(*´▽`*)

ほとんど決まったものしか食べてない気がするので
何もかも足りてないのかもしれないです~Σ(・ω・ノ)ノ!

PHiRo♪さんもあのものすごい
食欲がやってくるのですか?
わたしもPHiRo♪さんさんみたいに食べて良いもの
限定にしておこうかなぁ(*ノωノ)

過食しながらちょっと涙しそうなことはあります
何で食べちゃうんだろうって

それに食べたいものを食べるわけではないので
尚更嫌気でいっぱいになります( ;∀;)

なので当分は毎月断食をする予定です(^O^)/
2016.08.23 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/790-efc430ed