あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット10&11日目測定&食べたもの ~下っ腹~(-∀-`; )アセッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(o・∀・o)ノ ニコッ♪

140205_152549.jpg

◆運動メニュー

2/5 無し

2/6 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/5
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.9 Kg
BMI 19.6
体脂肪 23.7%
筋肉量 36.6kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1122kcal
体内年齢 24歳
体水分 53.6%
    ↓
2/6
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.4 Kg
BMI 19.4
体脂肪 24.6%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1102kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.5%

●ウエスト63.5㎝ 
●アンダー70.㎝ 
●腕 21.㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ81㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

2/5
140205_130617.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   きんぴらレンコン
   かに玉ネギのせ
   いわしの塩焼き
   白米

・夜 DHCプロテインココア

2/6
140206_114643.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド・かいわれ)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし)
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   きんぴらレンコン
   塩サバ
   野菜炒め(きゃべつ・もやし・豚肉)
   厚揚げ
   長いもデミグラスソースチーズ焼き
   白米
   
・夜 DHCプロテインココア

いつものひき割り納豆の中にかいわれも入れてみたけど

おいしかったデス(。-∀-)ニヒ♪


少し前までお菓子食べても何しても

下っ腹は出なかったのに

気づいたら

どどーんヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


かれに

下っ腹いつの間にこんな事に(*¨) ....ボー?

と聞かれ

いつの間になんだろうと。。。(´・ω・`;A) アセアセ


前回のダイエットで苦労した下っ腹

その甲斐あって早々には

どどーんとならなかったのに( ;∀;) ウヒャ…


結局解消できた理由は。。

不明(*¨) ....ボー


だから早々戻れないorz


ただ運動してる時は

1日に4~5回お通じがあったのが

今では1日に1~2回しかない。。

これかしら?


後は炊事?

キッチン低めに作られてるからいつも体丸めて

お腹を出してる姿勢を維持しないといけないのと

水回りが狭かったから

上のスペースを使ってるのもあって

絶対 頭ぶつかんないのに

よけるっていう姿勢を無意識に取っちゃうというダブるな条件

これもダメな気がするなぁ(ノω・、)クスン…


下っ腹はかなり強敵だったから

今回は間に合う自信が無くなってきてるんだけど。。il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


まぁ最悪 下っ腹はドレスでわからないからいいかぁ。。

思うけどでもまだ諦めるのは早いっ


無駄なお金かけて

結局お腹出たままだって事だもんなぁ。。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

まだ日はあるから頑張ろう(`・ω・´)キリッ


まぁまだ2回しか運動してないからなぁ

なかなか運動の維持ってしんどいなぁとしみじみ思う(*¨) ....ボー

けど。。

あたしふぁいと(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/79-080166e3