あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/21 ダイエット173日 マイナス8.7kg~ さすがに体重計に乗りたくなくなってきた ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/21のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。夕ご飯・:*:・ 16時半くらい

0320823625114523.jpg

03108223612532153.jpg

03563585258.jpg

03308256365156.jpg


****************************************

 
.*.・。夜な夜な・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

149008114524125.jpg





****************************************


●8/20睡眠薬服用後記憶の有無関係なく夜中の過食有り 2日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・チキンスティック5本
・バナナ2本
・お菓子2つ

****************************************


おやつ
・からあげ3個
 
飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット173日目の数値**********


スタートよりマイナス8.7㎏ 


8/21自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:52.7g ←  ・・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
BMI:20.1
体脂肪:24.5.%
肉量:37.5kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1147kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 

・月経まで後1日

*****空腹感どこいった?*****


ある日を境に空腹感が消えた

それがいつからかはわからないけど

だからいつもお腹がパンパン

そこから食べるから苦しくて仕方ない (;´༎ຶД༎ຶ`)


これは酵素断食をする前と全く同じ状態

結局元通りになっちゃってきてる

ただ絶対に60kg台にはもう戻りたくない (ヾノ・∀・`)ナイナイ


早く空腹感を感じれるようになって

体も気持ちも楽になりたい (*'∇')ウフフフフ


ただ以前も思ったんだけど

ホワイトチアシード始めてからな気がするんだよね。。

消えない満腹感 (o゜ー゜o)??


今は1日の摂取量より少なく

飲んでるけど数日間控えてみる事にする (✧≖‿ゝ≖)


*****乗らなきゃいんだろけど*****


こ~やって気分がのらない時に

わざわざ体重計に乗って

ノックアウトされる必要はないんだろうけど ()´д`()ゲッソリ・・・


こ~ゆう時こそ気付いたらあっと言う間に60kg越えしてるから

乗りたくないのに乗らなきゃまた60kg越えだよって思う

乗っても乗らなくても食べてりゃ一緒なんだけどなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


*****出来なくなったら?*****


主治医先生にいつもダイエットの事を聞かれる

鬱状態になってきたら

断食できなくて太りますよね?

そう言われ

大丈夫ですと答えるあたし σ( ̄∇ ̄;)


今で出来てるので出来ますと

キッパリ言い切ったのは何度目だろうか。。 (*¨) ....ボー


正直ここ最近PMDD(月経前不快気分障害)と鬱状態が

ガッチャンコなのかな?

ちょっと鬱状態にに重心置いてるかなぁって

そう思うけど ショボ━(´・ω・`)━ン


でも不思議に断食をすると若干気分が持ち上がる

こんな状態で直近の断食しちゃったから

ダメだったのかもなぁ ヾ(°∇°*) オイオイ


となると今回もそうかもだけど

まぁもうやってダメなら仕方ないから

やるだけはやって体も気持ちもスッキリするぞぉ ╰(*´︶`*)╯ファイトォォ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは。"
難しいですよね。
私もこの「魔のお盆」が済んでさらに体重が~。
戻したと思ったらまた太り今、53.6キロ(☍﹏⁰)
お腹パンパンです。
ホワイトチアシード。
私も一月前からこれに変わったの。
それまでは黒いの。
食べる量をかなり減らしましたよ。

本当に痩せても維持するのって並大抵じゃないですね。
2016.08.22 17:24 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

冷凍SANMAさんも
魔のお盆でしたか( ;´Д`)

もう私もこてんぱんにやられちゃって
今までならこの辺りから体重計に乗らず
辞めちゃうところですが今回は粘ります\(~o~)/

私は今ホワイトチアシードで小さじ1.5杯なのですが
不快な満腹感があるので使用を辞めようか
小さじ1杯でもう少し様子をみようか悩んでます(;´・ω・)

というのは買い溜めしちゃって
周りでダイエットしてる子いないですし
捨てる事になるので悩んでます( ;∀;)

冷凍SANMAさんとご近所なら
是非ホワイトチアシードの在庫を
お渡しに行きたいところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.08.22 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/789-a9bb5563