あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/18 ダイエット170日 マイナス9.8kg~ お盆前より1.85kg増量。。もう食べたくない ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/18のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 17時くらい
20511818256254234.jpg


****************************************

 
.*.・。夕食・:*:・ 
・グリーンスムージ マンゴー味+ホワイトチアシード

0304184300000000000000001.jpg


 

****************************************


●8/17記憶の有無関係なく夜中の過食有り 8日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・玄米ブランカカオ 2枚

****************************************


おやつ
・せんべい5枚
・玄米ブランカカオ 2枚
・ゆでたまご

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット170日目の数値**********


スタートよりマイナス9.8㎏ 


8/18自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.6g ←  ・・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
BMI:19.7
体脂肪:24.9.%
肉量:36.5kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1118kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・210日までに49kgを目指して維持する 

・月経まで後4日

*******もう食べたくない********


もう食べたくない

でもそう思うと尚更食べてしまう

お腹は減ってないけど

どんどん詰めていく ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


今日から断食しようとすると

かれに時期は大事でしょ?と言われるので

そうだった

生理終わるまで待とうと思ったり

やっぱり今日からしたと思ったり

なんか変な意味で気持ちは忙しい アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


食べたくないのに食べてしまう

食べるか食べないかだったらもう食べたくない ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


たった9日間で1.85kgも増量

ただこれって夜中の過食原因だと思う

食事だけみれば全然大丈夫な気がする (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


これ以上増える前に

プラス1.85kgの間に断食したい

そう思ってしまうあたし ショボ━(´・ω・`)━ン


服がまた入らなくなるかもしれない

確実に体がお腹が顔が丸々としてくる

このままの体型は絶対無いわ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


その一口さえ食べなければ

何も食べなくても居れるのに

何か口に入れると

何か食べたくて食べたくて仕方が無い (´;д;`)ブワッ


とっとと月経来て終わって

早く断食させてよ ゚+。(o・ω-人)・.。*オネガイ


*******一番大切なのって********


メンタルだよなぁ

増えてもあたしのようにギャーギャー言わず

あぁ増えちゃったくらいで居れないと

何か毎回大事の様な気分になる ()´д`()ゲッソリ・・・


これから毎月断食をするから

少しずつメンタル強化できるかなぁ。。。

いあ本当メンタル一番大事だなぁって (*¨) ....ボー


断食もかれに何度も

先月月経前で失敗したでしょ?って

後少しなんだから待ちなさいと言われて

やっと納得したわけだけど

言われてなければすぐやっちゃっただろうと思う σ( ̄∇ ̄;)


あたしに今必要なのは増量した時に

どれだけ冷静でいれるか?

長いダイエット生活で何度も味わうのだから

自暴自棄にならず冷静でいることが1番大切なんだろうなぁ (o゜ー゜o)??


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/786-3452b87c