あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/15 ダイエット167日 マイナス10.2kg~ デブまっしぐら ε=ε=ε=(っ;⌒∇⌒)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/15のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 12時くらい
・DHCプロテインココア味+ホワイトチアシード

149008114524125.jpg






****************************************

 
.*.・。夕食・:*:・ 18時くらい
・わんこそば 6杯
1050816585211052521553.jpg 105082525631152.jpg


****************************************


●8/14記憶の有無関係なく夜中の過食有り 5日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・柿ピー2袋
・菓子パン2つ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット167日目の数値**********


スタートよりマイナス10.2㎏ 


8/15実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.2g ←  無言・・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
BMI:19.5
体脂肪:26.1%
肉量:35.8kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1099kcal
体内年齢:29歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

210日までに49kgを目指して維持する ←セコ技デスorzスマソ


*******またデブだよ********


今日でほとんど1.5kg太ってる

気にして無いわけでは無いんだけど

ここから断食無しでは戻れる気がしないので

断食にすがるしかないなぁということで

最後まで外食ライフを満喫しようと思う (*'∇')ウフフフフ


ただね数字って正直

お腹がポッコリと出て醜い姿 

以前写メUPしたシルエットとは全く違う ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


過食が怖い。。。って毎日夜中は過食だけど

段々普段の食事でも過食になってきてる

ホントすぐ体のラインにでるからやだなぁ (  ゚ ▽ ゚ ;)マタデブッタノ?


あとセコ技だけど

180日から210日に変更した ゚+。(o・ω-人)・.。* ゴメンナサイ


ギリギリ180日で間に合うとは思うんだけど

達成して維持するのは若干無理かもと思ったり

目標達成しなかったら自暴自棄で

更にデブになりそうな気がしたから安全第一で

変更しちゃいました (๑´ڡ`๑)テヘペロ


*******避けたい食べ物********


あたしの中で唯一避けたい食べ物がある

それが菓子パン

たまに普通に食べるけど

ほとんどは過食食材でしか食べないから

家に置いておくのは辞めておこうと思う (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


*******親戚の反応********


今回親戚に会うたびに痩せた痩せたと言われ

以前は相当なデブだったんだろうと

それに気づかなかったあたしは幸せ者だったと思う ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


あと少しふっくらしてもいいんじゃない?

と今日も親戚の叔母に言われ

絶賛増量中のあたしには女神の言葉に聞こえた (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


叔母は太りたくても太れない体質でガリガリ

食べても食べても太れず

歳いって痩せてるのはやっぱりあまり見た感じ好きじゃないから

せめて後5kgは太りたいのと ショボ━(´・ω・`)━ン


なんと羨ましい

欲いえばあたしもあと5kg痩せたいデス (;´༎ຶД༎ຶ`)


*******過食スイッチ********


一体何が過食スイッチになってんだろう

考えてもわからないけど

探さなきゃ同じことの繰り返しだしなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


こりゃお手上げだって言う時程

余計食べちゃうから何が何だかわからないなぁ (*ノω<*) アチャー


****************************************





ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
こりゃだめだ\( *ω*)┓☎チンッと思うことがスイッチかもしれません。罪悪感が焦りにつながり、食べる手を止めないのだと…。

菓子パンは普段食べないんですよね。きっと普段食べていないものだから、あ、食べちゃったv(*ё*)vて、動揺して、もうわけも分からず食べちゃうんじゃないだろうか…・。

菓子パンは家に置かないのは賛成です(◍'౪`◍)♡

うちの叔母も痩せてますよ。食べても太らないらしいけど、なんか独自の健康法があり、それがちょっと怖い私です(笑)
2016.08.17 20:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうかもしれないです
諦め入ってるときは大体増量していきます
この何とも言えない感じが罪悪感なのでしょうか!(;´・ω・)

菓子パンとは距離を置こうと思います(=゚ω゚)ノ

父型家系は皆食べても食べても痩せていて
私も鬱の薬を飲むまでは父型家系だと誰もが思っていたのですが
変わっちゃったようです( ;´Д`)

叔母に私は食べなければずっと食べなくていいけど
食べだすとひたすら食べると言うと
亡き祖母も同じことを言っていたとビックリしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

祖母は細いままでしたが私は増量しちゃいました(*´Д`)
2016.08.17 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/783-ed52e34c