あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/14 ダイエット166日 マイナス10.7kg~ 愛猫とあたし ○o。( ;∀;)ホントゴメンネ。о○

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/14のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 12時くらい
・DHCプロテインココア味+ホワイトチアシード

149008114524125.jpg





****************************************


.*.・。昼・:*:・ 14時半くらい
1040816251452126.jpg


****************************************

 
.*.・。夕食・:*:・ 17時くらい
・上ちらし寿司と海老天そば(写真無し)

****************************************


.*.・。別腹・:*:・ 19時くらい
10508165852145625.jpg


****************************************


●8/13記憶の有無関係なく夜中の過食有り 5日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・柿ピー2袋
・菓子パン3つ


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット166日目の数値**********


スタートよりマイナス10.7㎏ 


8/14実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:50.7g ←  THE END (;´༎ຶД༎ຶ`)
BMI:19.3
体脂肪:25.9%
肉量:35.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1088kcal
体内年齢:28歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・180日までに49kgを目指して維持する


*******お盆帰宅直後********


今回帰省直後母と大喧嘩をした

というのは7月中に愛猫を病院に連れていってほしいと

病院代を渡して帰宅した ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


今回帰省した際に結果を聞くと

行ってないという

なんで行かなかったんだというと

日が無かったり連れていくのが可哀想だと (屮゜Д゜)屮はぁぁぁぁ?


あたしはここ数年愛猫が病気なのでは無いかと

いつも心配でしょうがなかった ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


何度も母や父に伝えてきたけれど

体質だと思うよ~とか

病院に行くと調子が悪くなる~という言い訳に

あたし自身も逃げてたのだろう (ヾノ・∀・`)ナイナイ


ただ今年は5才になる

5才で2.9kgしかない。。。

先代愛猫達は普段は10kg近くあったけど

老衰で亡くなったときの体重2.4kg

今の愛猫と0.5kgしか変わらないというのと

撫でてあげるとごつごつと骨があたる

気になって仕方が無い (。-`ω´-)ンー


外猫ちゃん達と何度も接することはあったのだけど

愛猫より細い子を見たことが無い ショボ━(´・ω・`)━ン


あたしの頭の中には腎臓じゃないかと

日に日に頭を離れず気になってた アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


以前少しでも一緒に居たいという気持ちが大きく

2番目の愛猫に延命処置をしてしまった

病院の先生も猫ちゃんでここまで頑張れる子は少ないと 。・:*:・゚,。・:*:・゚


ただ後悔してる

毎日点滴の日々

悲しそうな目で辞めてほしいと訴えてるのがわかるけど

辞めるとどうなるかがわかってるから辞めれなかった

治療と延命処置の認識があやふやだった 。・:*:・゚,。・:*:・゚


だから延命処置は今後一切しない

病気の治療はすると決めた ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


ここ数年あたしも悩んだけど

そもそも病院に連れていくのが

可哀想という認識がまずおかしい (`・ω・´)キリッ


じゃ自分が旦那が子供が調子悪い時に

病院に連れていくのが可哀想なのか?

いあそんなことはない (ヾノ・∀・`)ナイナイ


どうするか決めるのは別として

とりあえずは病院に行ってから決める訳だ

なんでそこで可哀想なんだ? (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


確かに延命処置はしないけれど

病気の治療は別な訳で

早ければ早いほど治りも早いんだから

体質だからなんていい加減逃げだと認識してほしい (*´-ω-`)・・・フゥ


という訳であたしが激怒していると

1日だけあたしも両親も空いてる日があったから

病院が空いてたら一緒に行こうというから

即病院のHPを見る (  ・ _ ・  )ジー


2代目の愛猫をずっと診てくれた先生が居た

よしいくぞっ ε=ε=(っ´Ι`)ノ


長年キャリーバックを使ってなかったから

チャックのかみが悪く2回も逃げられて3回目でやっと成功 C= (-。- ) フゥー


この役は今後もあたしがする

愛猫は父や母の事を信じて大好きだからこの行為を

両親がすると愛猫が混乱してしまうから (´;д;`)ブワッ


まぁ案の定この日から全力で

あたしを見ると素早く逃げちゃいますが ( ;∀;)


2時間程待って診察に

5才になったのに全く太ってこないと先生に伝える

先生も細すぎるし骨があたってるから心配だね~ということで

取り敢えず血液検査をしてからにしましょうかと 。・:*:・゚,。・:*:・゚


愛猫はこの時ブルブルと震え上がってた

肉が無いので丸わかりで

このまま心臓が止まったらどうしよう?と一瞬焦った (´・艸・`;)ぁぁぁ


10分ほどで検査結果が出た

まず腎臓 異常あり

そして血小板減少 異常あり

更にバセドウ病? 外部機関に検査依頼中 。・:*:・゚,。・:*:・゚


ただ先生が言うには今回が検査結果初回の数値

比較できる資料が無いから一概にどうこうと言えないから

できれば3カ月に1度検査に来て欲しいと (。・人・`。)オネガイシマス 


あたしは先生に

猫の3ヶ月は人間でどの位の期間になりますか?と言うと

大体1年だねと。。


1年というと健康診断レベルになりますよね?

ベストはどの位の期間ですか?と聞くと

無理させるけどベストは1ヶ月に1回かなぁと (´-ω-`;)ゞポリポリ


わかりました

1ヶ月に1度診てもらいに来ますと言い

帰宅した ε=ε=(っ´Ι`)ノ


バセドウ病は結果が出た時点で

電話して貰えるらしい (*´ο`*)=3 ほっ


現在の結果として我が家の会議結果

もしこの日の結果が確実なものになった場合

全て薬で改善できるなら全て治療希望

ただ血小板は本当に調べていくなら骨髄から採血がと

軽く説明を受けたから

これがどうしても必須になるのならこれはもう諦める

とこんな感じだった 。・:*:・゚,。・:*:・゚


もっと早く連れてくるべきだった

愛猫はしんどくないんだろうか? ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そう思い近づくけど全力で避けられてる悲しいあたし

残念ながら3ヶ月は嫌われても連れていく (;´༎ຶД༎ຶ`)


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/782-9516f4b9