あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット8&9日目測定&食べたもの ~胃の大きさと体力~v(。・・。)イエィッ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっv(=∩_∩=)ブイブイ!!

140204_075728.jpg

◆運動メニュー

2/3 無し

2/4 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/3
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.9 Kg
BMI 19.6
体脂肪 23.8%
筋肉量 36.6kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1121kcal
体内年齢 24歳
体水分 53.3%

●ウエスト64.5㎝ 
●アンダー70.5㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ82㎝
●お腹の一番出てるところ 77㎝
    ↓
2/4
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.4 Kg
BMI 19.4
体脂肪 23.7%
筋肉量 36.3kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1111kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.8%

●ウエスト63.5㎝ 
●アンダー70.㎝ 
●腕 21.㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.㎝
●ヒップ81㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

2/3
140203_162620.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   きんぴらレンコン
   鳥つくねハンバーグデミグラスソースチーズかけ
   野菜炒め(豚肉・きゃべつ・もやし・舞茸)
   白米

・夜 DHCプロテインココア

2/4
140204_163707.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   恵方サラダ巻
   煮物(なす・糸こんにゃく・大根)
   
・夜 DHCプロテインココア


恵方巻 昨日の夜にかれと一緒に食べようと思ってたけど

さすがに夜食べようとしても入らなかった(*¨) ....ボー

てな訳で今日の昼に持ち越した

1日遅れて1人節分ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


写真の恵方巻は1本を食べやすいようにハーフにしたんだけど

結局半分食べるのが精いっぱいだった orz

以前のあたしなら完食なわけで(*¨) ....ボー

少し前から思ってたんだけど 

ちょびちょびと種類を食べるようにしてたけど

明らかに量が多く感じるようになった


食事数を戻した時のためにと多く取ってたんだけど

一度ではしんどくなってきてるなぁ。。


たった9日だけど数値に変化があるのはビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ただその分の体力は確実に落ちてる

数値と体力の等価交換のような感じ?

これが良いのか悪いのかふと疑問に思うけど

今はまだスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もちろんとてもじゃないけど

数日前のDVDメニューを今しろと言われても無理(ノ∇・、)クスン

この状態で体が慣れてくるかと思いながら様子見

今週と来週の用事だけでヒィーヒィーな訳で

来週ちゃんと全部動けるんか若干不安(A;´・ω・)フキフキ


まぁいつものことなんだけど

何故かタイミングが悪くスタートはPMDD時期

PMDD中だからいつものそちらの症状なんかな?と思ったり


昼ご飯食べた後

水を得た魚のようになる

ただ 夜食べないと食べてた時よりは

体が楽で時間が多く感じて動きやすい


(。-`ω-)ンー

どちらがいいのかしら。:゜(;´∩`;)゜:。

いまは全くお菓子の事なんて考えない

一時期はかれもお菓子や菓子パンを買わない様に

協力してもらってたんだけど

今は横にあってもさすがに食べる気しない

もともとこれが原因な訳で

まだそちらに戻るわけにいかないっ(`・ω・´)キリッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/78-cb35fdf2