あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/11 ダイエット163日 マイナス11.9kg~ 満腹感を華麗にスルー (; ・`ω・´)ナン…ダト!?

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●8/11のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 12時くらい
・DHCプロテインココア味+ホワイトチアシード

149008114524125.jpg




****************************************


.*.・。昼・:*:・ 16時くらい
20049008113256956.jpg 20048008112531252.jpg 2004800811112531252.jpg`


****************************************

 
.*.・。夕食・:*:・ 19時半くらい
・DHCプロテインココア味+ホワイトチアシード
149008114524125.jpg





****************************************


●8/10記憶の有無関係なく夜中の過食有り 2日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・菓子パン3つ食べたらしい。。。orz 


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット163日目の数値**********


スタートよりマイナス11.9㎏ 


8/11実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.5g ←  (/- ∀-)/ THE END
BMI:18.9
体脂肪:24.2%
肉量:35.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1081kcal
体内年齢:26歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・180日までに49kgを目指して維持する


*******最近********


最近腹8分目完全に忘れてた

1食にしてるからってのもあるんだろうけど

おもっきし腹12分目くらいまで食べてるわ

今日もお腹パンパンなのに話ながらまだ食べてた (  ゚ ▽ ゚ ;)ワスレチャッタノ?


心療内科の先生は

断食と過食は食べると食べないで極端すぎるから

長期の断食はなるべくしない様に言われたんだけど

そうできるとあたしも苦労しないんだけどなぁ ビクーンΣ(-∀-ノ)ノ


まぁ次の断食では危機感持って頑張るぞぉ

腹8分目・゜・。・゜゜・*:

腹8分目・゜・。・゜゜・*:

腹8分目・゜・。・゜゜・*:


お盆終わったら頑張る

ただ目標まで後17日

間に合うかどうか微妙だなぁ マジデ———Σ(´▽`ノ)ノ———!!


*******今日のあたし********


今日は祖母の初盆の法事だった

どうかあたしのところにも会いに来てって

そう手を合わせた。


ふとまだ祖母は入院してるのでは?と

意味不明な事を思う事が時々あるんだけど

その後言いようの無い寂しさを感じる。


まだ祖母が居てくれた日が数日前のようにも感じる

老衰で食べ物が食べれなくなって約1カ月

辛くてしんどかったと思うけど

みんなの為に頑張ってくれたんだから

今祖母が辛くなく幸せならそれが1番だと思った


悲しさは忘れることは無いけれど

時間と共に薄れてはいくものだから

自然に薄れるまで寂しさと悲しさは感じていようと思う。


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは。"
美味しそうなチラシ寿司ですこと^^
体重維持するのってなかなか難しいですよね。
わたし、ここんとこダメだわ~。
このお盆明けがもっと怖いことになりそうです。

祖母さまのこと、切ないですね。
2016.08.12 18:03 | URL | #o25/X8aE [edit]
miki says... ""
こんばんは(#^.^#)。
おばあさま、きっと会いに来てくださいますよ~。
ご冥福をお祈りいたします。
2016.08.12 19:17 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
死んだ人の魂は虫になって戻ってくるらしいですよ(๑´ㅂ`๑)
なのでこの期間は殺生はいけません(笑)

確かに過食と断食は極端ですね。うちの病院の医師なら・pokopoko・さんも摂食障害と診断されそうです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟←うちの病院は専門の医師がいる日本でも貴重な病院という噂です☆

体重、まだまだ全然アウトじゃないと思います(/・ω・)/
2016.08.12 20:02 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

ここのちらし寿司はとっても美味しいので
リクエストしちゃいました(*ノωノ)❤

体重の維持って難しいですよね。。
私もこのお盆が怖いです
あっという間に増えるので私もボロボロです( ;∀;)

祖母は私にとって特別な存在だったので
今でもまだ信じたくないって思っちゃうんです(/ω\)❤
2016.08.13 18:26 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*'▽')
コメントありがとうございます~

会いに来てくれることを
楽しみに待っていたいと思います(^O^)/
2016.08.13 18:27 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

とんぼになって戻ってくるっていう
何か幼いころの記憶があります。
そうなんですね。
私の大嫌いな虫になっちゃうのですね( ;∀;)

ただ最近何故か虫が弱っていく姿を見て
切なくなって私どうしたんだろうって思ったんですよ!!
無意識的に感じたのですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

そうですよね~
よく考えると先生によって診断内容って変わりますよね~
私先生の事すごい信頼しているので考えたことが無かったけど
もしかしたら私はまた違う病気だったりする可能性が
かっかんがえないようにしますっ(;・∀・)逃げっ

夜中の過食のせいで徐々にきちゃいました(´;ω;`)ウッ…
2016.08.13 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/779-9b99bf44