あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/10 ダイエット162日 マイナス12.1kg~ あたしの過食はもはやデフォ。。不意に認めそうになる (*¨) ....ボー 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


DCF00362 - コピー


●8/10のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 15時くらい
・DHCプロテインココア味+ホワイトチアシード

149008114524125.jpg




****************************************

 
.*.・。夕食・:*:・ 19時半くらい
224008112545236523.jpg


****************************************


.*.・。夜な夜な・:*:・ 
・DHCプロテインココア味+ホワイトチアシード
149008114524125.jpg




****************************************


●8/9記憶の有無関係なく夜中の過食有り 1日目 (;´༎ຶД༎ຶ`)
・柿ピーミニ1袋
・菓子パン3つ食べたらしい。。。orz 
d(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット162日目の数値**********


スタートよりマイナス12.1㎏ 


8/10実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.3g ←  (/- ∀-)/ THE END
BMI:18.8
体脂肪:24.%
肉量:35.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1079kcal
体内年齢:25歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・180日までに49kgを目指して維持する


*******今日のあたし********


昨日も恐怖の過食

菓子パン3つとかマジやめて

おかげさまで起きたら胸やけ酷くて泣けた (;´༎ຶД༎ຶ`)


実家に居ると自宅より酷くなる過食

きっと選びたい放題色々食べ物があるからだろうなぁ (*'∇')ウフフフフ❤


自宅では全部かれに隠してもらってるから

目に着くとことにお菓子等無いからなぁ

いあそれでもやっちゃう時はやっちゃうから関係ないか σ( ̄∇ ̄;)


*******検査結果********


腫瘍マーカーCA125は

正常値の10倍ちょいから7倍近くまで下がった

CA19-9は正常値に (*´ο`*)=3 フゥー


CA125は上下しながら段々数値が上がっていってる

先生はこの状態を見て

CA125はもう正常値には戻らないと思うけど

今診てる限りでは子宮腺筋症以外

問題ないと思いますよと。 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


ただ前回もだけど数値を見た先生は

体調はどうですか (o゜ー゜o)??

しんどくないですか (o゜ー゜o)??


そう聞かれてに普通ですというと

それなら問題ないですと。

しんどかったら何か問題があるのかなぁとか

ちょっと不安だったり ビクッΣ(-∀-ノ)ノ


まぁ次の予約も決めてあるし

定期検診だけはちゃんと行こう .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


*******お盆の予定********


お盆の予定が追加され帰宅日までずっと出かけっぱなし

体もつかなぁと若干心配

だってどの用事も絶対にキャンセルできないもんね =Σ(´∀`||;)⇒ドキッ!!


まぁほぼ毎日引き籠ってたんだから

こんな時くらい頑張ろう  ((p*´ ー`)人(´ ー `*q))ガンバレ~


日にちに余裕があると思ったから頑張って起きて

1日は1人カラオケ行こうと思ってたのに行けなくなっちゃった

ヒトカラ行きたかったなぁ

まぁ次行けるまでまた新しい曲覚えておこう (*˘︶˘*).。.:*♡


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/777-69d0fe32