あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

夜な夜なグチグチ独り言 ( *´艸`) もちろん内容は重くて最悪よ?

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


暗いグチグチした内容だから嫌いな人閉じてくださいorz
DCF00686.jpg



********もやもやしてたこと********


詳しい内容は端折るけど

あたしと父でとあることで意見が食い違って

もうあたし的には縁切っても良いって

それぐらいの覚悟でずっと譲らないことがある


そして父もそれでも譲れないことがある

一度納得して約束してくれてたのにまた同じことを言いだした


結婚してからずっとそれを考えると

結論が出なくてどうしたらいいのかわからない

ただ言いようの無い怒りだけを覚えた


最近もふっとそのことを思うと

あたしが間違ってんのかなぁって思ったりもしたけど

でも納得できず何故かイライラする


今日ちょうど母と話してると

その話を数日前にいとこに話してたら

いとこがもう子供にかまう年じゃないんだから

残された年数を自由に生きればいいじゃないと

泣きながらおばちゃんもおじちゃんも可哀想

そう言ったみたい


あぁそうか

あたしがイライラしてたのは

両親がこの年になっても子供都合で動いたり

心配したりそういうのが納得できなくて

イライラじゃなくって悲しかったんだなぁって


近くてわからなかったのかもしれないけど

あたしも

残された時間を母と父だけの為だけに使って欲しかった


でもそれもあたしが決めるべきことではないのではと

ずっと思いながら考えながら答えが出ない

だからもう父が決めた方向で進むなら進めばいいと思う

父の意見で進むならそれ以降会うことは無いと伝えてる


それでいいならそ~すればいい

あたしももうこの2年半くらいずっと考えては

もやもやで疲れた

あたしから見ても可哀想な人


子供に振り回されるなんてうんざり

あたしが子供を望まなかった理由の1つでもある


40代になっても50代になっても60代になっても

一生親になることが無い子供でしかないあたしには

親の気持ちなんか一生わからないしわかりたくもない


****************************************


グチグチにお付き合いいただいてありがとうございました

気持ちが少し楽になれました orz


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト