あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~8/6 ダイエット158日 マイナス13.05kg~ あっさりルール無視 お腹いっぱい ヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


20200303161720001.jpg


●8/6のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 17時半くらい
08062238586982315.jpg 0223808063511523.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●8/5記憶の有無関係なく夜中の過食無し 3日クリアー d(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット158日目の数値**********


スタートよりマイナス13.05㎏ 


8/6自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:48.35g ←まだまだ油断はできない orz
BMI:18.4
体脂肪:23.3%
肉量:35.kg
骨量:2.1
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1065kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・180日までに49kgを目指して維持する


**********初心に戻る**********


おしっ初心に戻ろう

以前の様に別腹無くそう

おかしでもパンでも食べ合わせが変でもOK

食べたいものは食事として食べちゃう  (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


今日は恐らく2食分くらい食べた気もするけど

1時間くらいかけて完食

とっても美味しかった ヾ(@⌒¬⌒@)ノ モグモグ♥


セブンイレブンのフレンチトーストと

したらば明太マヨめっちゃ美味しい

やっぱりセブンイレブンは何でも美味しいなぁ ♡(。→ˇ艸←)


**********あっさりルール無視**********


朝食べて昼は遅くなったら強制的に置き換え

一昨日にはそう書いたはずなんだけど

今日は起きた時にはもう夕方に近かったから

夕方1食になった (  ゚ ▽ ゚ ;)サッソクムシナノ?


更に小出しにするというのも

すっかり忘れていた

ここ2日間に思いついたルールはあっさり無視 (  ゚ ▽ ゚ ;)マタムシシタノ?


週末や帰省すると生活リズムも食生活も乱れる

イレギュラーな日は少なくとも週に2日はある σ( ̄∇ ̄;)


通院帰省を含めれば月の半分近くは

イレギュラーだと思われる

この状態とうまく付き合わないと。。(;'∇')ウフフフフ


今回は更にお盆があるからどうなるか

わからないけど

っていあわかってるけど

絶対に絶賛増量中だと思われる (;´༎ຶД༎ຶ`)


でも皆が元気で楽しく食事できることは幸せな事

だからお盆は体重にこだわるのは辞める 。+:。ヾ(●´▽`)ノネッ・゚.+:。


**********花火**********


今日は近所で花火大会

行こうと思ってたんだけど重要な事を忘れてた =Σ(-∀-ノ)ノ⇒グサッ


時間的に移動手段は徒歩orタクシー

もちろん徒歩で1時間くらいだから

ゆっくり行こうと思ってたんだけど。。。 ε=ε=(っ´Ι`)ノ


道中全く街灯が無い

民家の電気が漏れるぐらいのレベルの明るさ ウソ━━━Σ(´∀`||;)━━━ン!!


でもね玄関を出れば花火がドーンと見えるの

出店や活気を味わえなかったのは残念だけど

花火は特等席で満喫 ゜・。*(*˘︶˘*).。.:*♡ 


純粋に綺麗だなぁって

なんかこ~ゆうの久々で

玄関先だったけど楽しかった わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

Comment

ほんなあほな。 says... ""
玄関先で花火見物!!
近いは、空いてるわ、帰りも楽々、これは特等席で何よりじゃないかと~^^

「したらば明太マヨ」カニカマの明太味みたいなのかしら??
ちょっと食べてみたい♪
2016.08.07 06:59 | URL | #- [edit]
piglet01 says... ""
こんにちわー

特等席での花火見物いいですねー♪
暗い夜道を1時間も歩くのは危険過ぎますから、特等席が一番です!

「こ~いうの久々」って、感動があっていいですよね^^
2016.08.07 12:58 | URL | #- [edit]
結々 says... ""
こんにちは。
私もダイエット一応してるんですが-5kgで止まってしまいました(ノ_・,)

すごいですね。
ダイエットで13kg以上痩せてキープできるなんて!

私も頑張らねば!

またお邪魔して刺激をいただきに来ますね!
2016.08.07 13:49 | URL | #JalddpaA [edit]
miki says... ""
こんにちは(#^.^#)。
好きなもの食べたほうがいいです♪。
我慢はよくないもん。
ストレス溜まりますよね(;^_^A。
私はごはん大好きなので、ご飯が食べられるのがすごくうれしい。
だから継続できるんだと思う。
2016.08.07 17:33 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうなのです~
現地に行くのはかなり難しかったのですが
玄関で花火をゆっくり見る事ができました~
花火はやっぱり綺麗ですね(*ノωノ)♥

したらば明太マヨはピりっとした
マヨネーズが中に入ってる感じでした
すごく美味しかったです(´▽`)ノ
2016.08.07 22:34 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

そうなのです。
真っ暗な道を1時間歩くのは何もないと思うけど
もしもって事があるので諦めました( ;∀;)

ちょっとしょんぼりしちゃったんですが
玄関先の特等席とってもよかったです(@^^)/~~~

久しぶりに花火はやっぱり綺麗だなぁって
感動しました(*^-^*)

2016.08.07 22:38 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
結々さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

結々さんはマイナス5kg頑張られたのですね~
マイナス5kgはすごい大きいですよ~(^O^)/

私は全て食事まかせなダイエットなので
最近は停滞気味で数値が定まらず
行ったりきたりしています(;´∀`)

結々さん私も頑張るので
お互い頑張りましょうね(/ω\)♥
2016.08.07 22:44 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

そうですね~
好きなものを我慢すると
辛いですよね(;´∀`)

食べちゃいけないものって
無いと
食べる量が重要なんだと
そう思ってます(*´▽`*)

私もお米大好きです(*ノωノ)♥
2016.08.07 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/772-c09187ca