あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダル自力ダイエット6&7日目測定&食べたもの (*´д`)(´д`*)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140128_114253.jpg

かれが先に寝た日

やっぱり菓子食いは発生しなかった

あたしどっかで現状を理解してるのね。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


まぁ今の食生活を今後もずっと続ける自信は無いし

あたしには無理だから挙式前日まで頑張るっ(`・ω・´)キリッ


菓子食いは油断は禁物だけど

食生活的にはこれが治まるのが一番の目標だから

気を抜かず頑張ろう あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


◆運動メニュー

2/1 無し

2/2 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/1
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 51.1 Kg
BMI 19.7
体脂肪 25%
筋肉量 36.1kg骨量 2.2kg
基礎代謝 1112kcal
体内年齢 26歳
体水分 52.2%

2/2
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.7 Kg
BMI 19.6
体脂肪 23.6%
筋肉量 36.5kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1119kcal
体内年齢 23歳
体水分 53%

◆食べたもの

2/1
140201_174517.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 塩さば
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   ブリ大根
   豆苗とろろマヨネーズ醤油味
   ナスのピザ風炒め(ナス・ピザーラトマトソース・とろけるチーズ)
   きんぴらレンコン
   白米

・夜 DHCプロテインココア

2/2
140202_180817.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢とろろカイワレ大根混ぜ
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   さわら塩焼き
   きんぴらレンコン
   鳥つくねハンバーグデミグラスソースチーズかけ

・夜 DHCプロテインココア


週末はかれが休みだから全体にお休みモード(*¨) ....ボー

今週からあたし予定詰まってくるから

できるときにはきっちり運動しておきたい


挙式まで日迫ってるからのんびりしてる時間はない。。

少なくともあと1か月はこの生活を続ける予定

もしも 数値的にメジャー測定の数値が縮まってなくても

体重が48キロ台になることがあれば置き換えはそこで見直す

後は運動のみでふぁいと(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


もう少し日があれば2食置き換えとか怖いことしないorz

食事を戻すと一瞬で元通りもしくは倍増かなぁ(ノ∇・、)クスン


運動は生活リズムの一部として入ってる

そんな生活は送りたいなぁ

体力だけは持っておきたいと思う 

それがあたしの理想(*´д`)(´д`*)ネー


しかしあたしは袖通してない服に囲まれてるから

サイズが変わって買い換えるのは経済的に御免だ

持ってる服が入る範囲まで挙式後の膨張は覚悟しよう (*ノω<*) アチャー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/77-4656c9b6