あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/31ダイエット152日 マイナス12.55kg 調子に乗り過ぎた日 ショボ━(´・ω・`)━ン

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●7/31のあたしごはん (o。・・。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 時くらい 
20571731250.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 時くらい
2057172057073131250.jpg

2057073125328965.jpg


****************************************


.*.・。夜・:*:・ 時半くらい

90107223652301.jpg



****************************************


●7/30記憶無し暴食無し 1日目クリアーd(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


おやつ
・せんべい3枚
・バナナ1本
・タコキュウリキムチ
・クリーム玄米ブラン2枚

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水
・OS1

その他
・服用中の薬


**********ダイエット152日目の数値**********


スタートよりマイナス12.55㎏ 


7/31 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:48.85g
BMI:18.6
体脂肪:23.7%
肉量:35.2kg
骨量:2.1
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1073kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg 維持頑張れ!

・180日までに49kgを目指す

・月経 4日目


**********夢**********


あたしはいつも同じ夢を見て飛び起きる

自分が誰で今誰と生活をしていて

どんな状況なのかわからないという夢 ビクッΣ(-∀-ノ)ノ


多分過去の彼氏たちが出てくるのだけど

この人と一緒にいるのは嫌だと助けてと

そう思いながらハッと目が覚め飛び起きる マジ━━━Σ(´▽`ノ)ノ━━━デ!!


そして隣のかれを掴んでやっと落ち着いて

また眠りにつく (U。U*)ォャスミィナサイ・・・Zzz


この夢はもう1年くらい見てるんじゃないかな?

主治医に相談しても

心療内科では夢の内容は診察対象にならないと (*¨) ....ボー


しかし同じ夢を何度も見てるなら

何で夢だとわからないんだろう

わかったら簡単なのにと思いつつ

まぁ今日もそんなこんなで1日が始まった ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


**********調子に乗り過ぎた日**********


今日は1日中何かを食べてた気がする

かれがお休みっていうのもあって

お菓子食べたりしながだダラダラと過ごしてた  ♡(。→ˇ艸←)


である時かれがお手洗い行った後

急にお腹に激痛が。。。

お手洗いに走ってかれに早く出てぇぇと (;´༎ຶД༎ຶ`)オネガイ


かなりの時間お手洗い星人となった

多分調子に乗って間食し過ぎたんだろうなぁ

何度もお腹が痛くて下したもんだからフラフラ~ 

OS1飲んでおいた ()´д`()ゲッソリ・・・


いつも思う

今日は食べ過ぎたわぁと思うのだけど

写真や食べたものの記録を見ると

さほど食べてないんだよなぁ。。

今のあたしはダイエットネジスイッチON状態なのか (o゜ー゜o)??


**********これが調整なのかなぁ**********


今回の断食は時期が適してなかったからなのか?

回復食後に以前の様な新鮮さも無く食欲も普段通り

ただ緩々と増えかけた体重は止める事が出来た 。+.。ワーイ╰(*´︶`*)(*´︶`*)╯ワーイ。.+。


これが調整って事やんね

確かに長期間でやるよりは短期間の方がやりやすい

極端な減量は出来ないけど極端に太ることは防げるなぁ 。+.。ヾ(。´・∀・`。)ノ。.+。


緩々と増えかけてる時は2~3日間断食で十分かなぁ?

1kg増えだして戻らなくなってきたら

短期間で調整したほうが後に楽な気もする (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


ただ年に1度くらいはまた長期断食してみよう

長期断食中のあの解放感と

長期断食明けの新鮮さはかなり魅力的だった (✿´罒`✿)イヒヒー♥


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ




****************************************



7/22 断食1日目(朝・昼・夜)
90107223652301.jpg 90107223652301.jpg 90107223652301.jpg

7/23 断食2日目(朝・昼・夜)
90107223652301.jpg 90107223652301.jpg 90107223652301.jpg

7/24 断食3日目(朝・昼・夜)
90107223652301.jpg 90107223652301.jpg 90107223652301.jpg

7/25 回復食1日目(朝・昼・夜)
2004018563512.jpg 0056018563512.jpg 90107223652301.jpg

7/26 回復食2日目(朝無し・昼・夜)
0726195426213.jpg 07262022145265482.jpg 90107223652301.jpg

7/27 回復食3日目(朝・昼・夜)
16550712125325633.jpg 16567727963253.jpg 90107223652301.jpg

7/28 回復食後食事記録1日目(朝・昼・夜)
07281746256236523.jpg 015263251746256236523.jpg 90107223652301.jpg

7/29 回復食後2日目(朝・昼・夜)
729902001202152.jpg 20010729325001202152.jpg 90107223652301.jpg

7/30 回復食後3日目(昼・夕・夜) 
075619563052535.jpg 0557703025052535.jpg 90107223652301.jpg

7/31 回復食後4日目(朝・昼・夜) 
20571731250.jpg 2057172057073131250.jpg 90107223652301.jpg

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
体重の調整の仕方は自分のやりやすい形が一番いいと思います(๑´ㅂ`๑)
太ってきたら何かやる、ていうのもアリですよ☆彡(私はそれさえもできませんが)

夢って私もよく見ます(◔ั₀◔ั )
よく見るのは行き先間違えた電車に乗った夢で、かなり疲れます(笑)

一度夢占いの本を読んでみたんだけど、あれ、あんまり当たりません(=ω=.)
2016.08.01 19:57 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(・∀・)
コメントありがとうございます~

体重の調整って難しいですね。。
断食か食べるかのどちらかだと
やりやすいのですが(*´▽`*)

夢がイマイチだと疲れますよね!
夢見が悪いとその1日も
グッタリしちゃいますね(;´Д`)


PHiRo♪さんもよく夢を見るのですね~
私もかなり夢を見ます
1日に何話も見るんですよ
嫌な夢に限って続編があったりします
夢を見ない位熟睡したいですね(^O^)/


2016.08.01 21:04 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
あいかわらず頑張ってますね~。
でもお腹こわしちゃったのかな?
もう大丈夫でしょうか。
だけどすごいなぁ。
48キロ台ですよね^^

私はね、またまた土日でだべすぎ><
でもお腹みたらシワがへってた^^
2016.08.01 22:38 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

何とか頑張ってるのですが
今日は食べ散らかしやっちゃいました( ;´Д`)

何とか48kgにいますけど
これではお盆を乗り切ることは
出来なさそうですがその時はまた頑張ります(*´Д`)

ですよね!
体重より見た感じが大切ですよね~
それは大事な事なので忘れないようにします(^O^)/
2016.08.01 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/766-81e6dff0