あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/25ダイエット146日目 マイナス12.95kg 回復食1日目 久々の48kg台 *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


DCF006658534.jpg
※過去の画像使いまわし中 Σ(・ω・ノ)ノ!


●7/25のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 10時くらい
2004018563512.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 16時くらい
0056018563512.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 21時半くらい

90107223652301.jpg



****************************************


●7/24記憶無し暴食無 クリアー4日目d(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


飲み物
・水
・ブラックコーヒー
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット146日目の数値**********


スタートよりマイナス12.95㎏ 

断食3日間の結果 マイナス2.95kg 
(前日よりプラス マイナス0.85kg) 


7/25 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:48.45g
BMI:18.5
体脂肪:23.7%
肉量:34.9kg
骨量:2.1
内臓脂肪:2.5
基礎代謝:1064kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す

・月経まで後2日

7/22 断食1日目(朝・昼・夜)
90107223652301.jpg 90107223652301.jpg 90107223652301.jpg

7/23 断食2日目(朝・昼・夜)
90107223652301.jpg 90107223652301.jpg 90107223652301.jpg

7/24 断食3日目(朝・昼・夜)
90107223652301.jpg 90107223652301.jpg 90107223652301.jpg

7/25 回復食1日目(朝・昼・夜)
2004018563512.jpg 0056018563512.jpg 90107223652301.jpg


*********回復食1日目**********


今日は重湯作ろうと思ったけど

やっぱりお粥にした

その代わり茹でた汁も一緒に食べた σ(´~`*)ムシャムシャ


いつも美味しいはずのお粥だけど

夏だからかな?

味が薄いから食がすすまず (  ゚ ▽ ゚ ;)メズラシイナ


ご飯は大さじ1.5杯を朝昼二度に分けて

ドライフードの味噌汁は1袋を朝昼で分けた

恐らく腹6分目というところかなぁ (o゜ー゜o)?


*********今日のあたし**********


今日かれと話してると


ねぇ。。

もう痩せなくていいんじゃない

今でも十分痩せたよ?

なんでもやり過ぎは良くないし体調悪くなるかもしれない

もうペラペラになっちゃうよ・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン


今日の体重を維持するならそれもまたうなずけるけど

今日からは回復食に入ったから

徐々に数値は上がっていくと思うから安心してけれ d(ゝω・´★)ネッ


因みに断食は毎月か2ヶ月に1回にしようと思う

満腹加減がすぐに緩むから

頻繁にする方があたしには合ってるかもしれない

かれにも長期はNGと言われちゃたし σ( ̄∇ ̄;)トホホ


取り敢えず今日の時点では目標を達成できてるけど

回復食に入ったからここからは大事に頑張ろう (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


でもここまで減ったら今回は49kg台後半を

維持したいなぁと欲張ってしまうけど

まぁまた来月もするからあまり欲張らずにいこう (*'∇')ウフフフフ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。


励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

Comment

piglet01 says... ""
こんにちは。

うん、彼が言うことよくわかります。
夏バテしないように、十分に留意されてください。

先日の画像からいっても、もう十分だと思います。
2016.07.26 12:16 | URL | #- [edit]
miki says... ""
こんばんは(。・∀・。)ノ。
あ!あたしの好きな赤だしの味噌汁(≧∇≦)b。
2016.07.26 20:17 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

ご心配頂いてありがとうございます
夏バテには十分気を付けるようにします(^O^)/

私も以前くらいでいいと思ってます。
あれ以降夜中の過食が続いたので以前より太りました。
夜中の過食は一瞬で太っちゃうので( ;∀;)

普通の食事をしだしたら丁度いい感じになるか
太るかだと思います(*ノωノ)
2016.07.26 20:39 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

赤だし美味しいですよね(・∀・)
2016.07.26 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/760-9c5c3165